Nicotto Town



スケート

画像

ニコッと山にスケート場がオープンしました。
昔、若かりし頃に白のマイ・スケート靴を持ってよく
通いました!

滑れる友達と5~6人で行く事が多かったので手摺磨きは
しないで直接、リンクの真ん中に連れて行かれ両腕を支えられて
滑りました。
ヘッピリ越しで怖々と滑っていたけど、その日のうちに
前に滑る事は出来るようになって嬉しかった事を懐かしく
思いだしながらニコッとで滑りました^^

このスケート場は常設だそうなのでいつでも滑れますね♪
ニコッとのスケート場ではバックでも滑る事ができました^^

ジャンプは出来ませんでしたが><

アバター
2010/01/29 21:01
ドンファンさん
お恥ずかしい(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ
昔の話です…
今、滑ったら骨折しかねませんね~^^

バックは、たどたどしいバックですけどできますよ!
アバター
2010/01/29 20:53
相当な腕前と察しますw
習いたいものですけ^^

バックでも滑れるんだね~今度挑戦してみます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.