Nicotto Town


毎日 一言。


バレンタイン部屋~~♪

画像

なんとも、リアルの私では考えられないお部屋となりました。

しっかりと、お豆を育てた真珠貝と、カメットリーダーもお部屋に鎮座しております♪

両方とも、今日ゲットできました(^^)

しばらくはこのままのお部屋で、過ごしていきますので、どうぞお立ち寄りくださいませ♪

アバター
2010/01/31 18:03
>♡まりも♡さん
アイテム数には、いつも泣かされます。
もっと飾りたいのにッ><

>さーさん
コインは、模様替えしちゃうと、どうしても散財してしまいますよね。
私は主にスロットで稼いでます♪
アバター
2010/01/30 16:55
可愛くて、広いお部屋ですね。。☆
私もいろいろ買っちゃったですが、少しずつコイン貯めてます;
アバター
2010/01/30 13:23
とっても可愛いお部屋ですね^^
去年のオニテムポールも可愛いです♪
私は今日2個目を置こうと思ったら、アイテム数がいっぱいでした^^;

アバター
2010/01/30 12:11
>花苺さん
結構コインがかかりました(^.^;)
でも、思った以上に、可愛く出来たので、満足です♪

>rikuさん
おぉ、カメットLおめでとうご゛います♪
なかなか釣れないから、いないのかな~とも思っていたら、釣れました(^^)

>えみりーさん
エミリーさんも、頑張って釣り上げてくださいね♪
結構、引きが強いですよ~。

>♥みらい♥さん
部屋を誉めていただき、ありがとうございます♪
そうです。丸いのは、去年のオニテムポールです。
今年も集めるぞ~~。
アバター
2010/01/30 09:45
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう
可愛いお部屋ですね^-^丸いオニさんは去年のですか?(*^-^*)
アバター
2010/01/30 08:31
おおっ カメットリーダーはじめて見ました

スゴいですね
アバター
2010/01/30 02:20
私もカメットLgetしました(๑→‿ฺ←๑)

かゎぃぃお部屋ですね♪♬♩♪♩♬♫
アバター
2010/01/30 00:44
わたしもバレンタインの部屋アイテム欲しいなw

今は我慢だけど(‐_‐;)
アバター
2010/01/29 23:42
>くろきしさん
ありがとうございます♪
キンキラな水槽ですので、成金かなぁ~?!
でも、大事なお魚ちゃん達です♪
アバター
2010/01/29 23:11
おしゃれな部屋ですw 

大きいソファーから 金魚鉢を眺めるとは… 

金持ちの道楽!って雰囲気です(ぇw
アバター
2010/01/29 23:00
>A-Aさん
可愛くできたでしょ~~♪
釣りは、頑張ってますから(^^)v
両端のいすが、私的にレア率が高い気がします。
お試しにどうぞ♪

>桃華さん
今日まで釣れなかったんですよ~。
今日、ようやく釣れました♪
桃華さんも、がんばって!!

>ほたるLさん
皆さん、カメットに騙されてますよッ!!
いつもどおりに、レアも追加されてますから、こちらも頑張って釣ってくださいな♪
アバター
2010/01/29 22:56
お豆を育てた真珠貝 は、知りませんでした。
早速釣りに行ってこよう。
アバター
2010/01/29 22:40
スゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
私まだ釣れてない・・・(ノД`)シクシク
明日がんばる
アバター
2010/01/29 22:18
おお、可愛らしいお部屋!
そして羨ましい釣果の数々が並んでいるではありませんか!!
やっぱり私は釣り向いてないんだなぁorz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.