Nicotto Town


テディ ♫♬ 


お友達といつも巡回してくれてる方へ



 いつもお世話になってる、お友達と巡回してくれてる方へ
 青ガチャコンプしたのと、いつも仲良くしてくれて頂いてるので、
 ささやかなプレゼントをしようと思います^^

 ・鬼さんのツノ~2010~
 ・トラさんのおめん~2010~  のどちらか1つをを2名の方にプレゼントします~♫♬

 沢山のご応募お待ちしています!!
 どちらが欲しいかコメントによろしくw
 抽選はあみだにします☆
 
 応募期限は、2月5日金曜日の24時までです^^
 
 注)もう持ってる方はご遠慮下さいね。
     

アバター
2010/01/30 21:06
❤ Melty❤ ちゃんへ 今回は思ったより参加者が居たので、嬉しいな^^
メルちゃんも良かったら参加してね☆
アバター
2010/01/30 14:49
Σ(・ω・ノ)ノ!もうだぶってるの!?
んー期限までに出なかったら応募しようかなぁ
アバター
2010/01/29 23:56
みリン醤油さんへ おひさです^^
お面ですね~♫♬

当たるといいですね☆
アバター
2010/01/29 23:11
ひさしぶりですー^^
おめんほしいですw 

自分で努力もしてみます!w
アバター
2010/01/29 22:37
しぇいかーさんへ 了解です^^
ツノが当たるといいですね☆
アバター
2010/01/29 22:35
ぼくはツノがほしいですww
アバター
2010/01/29 21:57
しゅう♪へ トラさんだったw修正しておいたよwww
寅さんのお面wそれはそれでレアだねw

あみだくじって知らない?w歳ばれるかな?w
アバター
2010/01/29 21:47
寅さんじゃなくて、虎さんのおめん希望!
あみだくじって、どうやるんじゃろな~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.