Nicotto Town



カメットL

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
46.92cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
46.91cm
2010/01/29 21:46

カメットは飽きてしまっていやだったけどL(リーダー)が
釣りたくて頑張ってたら、釣れました!

凄い・・・って自分で言ったら可笑しいかな^^

でも嬉しいです、たとえマフラーは貰えなくても
やったねヽ(^o^)丿

アバター
2010/01/31 11:56
まぐさん
カメットL は釣れたけどまだ豆付きの貝が釣れてません。
カメッテ釣りで腱鞘炎になりそうになったので
今はスケートで頑張ってます(*^_^*)
アバター
2010/01/31 11:52
ブログ、コメ、ありがとう。
カメットL、すごいです。
アバター
2010/01/30 14:27
rodeyさん
はい^^地球を救ってます(*^_^*)

カメットは「家具モード」で見ると星も
見えますよ~!
アバター
2010/01/30 14:12
地球を救うために貢献してますね(笑)
rodyもあきぽんさん見習って釣り行ってきます…^^

カメットLは持ち帰ったんですか?
アバター
2010/01/30 11:45
シーボーさん
やりました(*^_^*)
カメットLは釣れたけど大きくなかったので
ランクインは無理でした^^
今度はカメットB(ボス)が現れるらしいです。
来週かな~?
アバター
2010/01/30 11:03
や~~~!!やりましたね!!!

流石ですね=!!

こうして、釣れている方のを、見聞きすると、

また、釣りに行きたくなりますよ(笑)

やってみま~す。
アバター
2010/01/29 23:19
子猫☆彡さん
こんばんは~!

子猫さんもカメットLが釣れたんだ~!
おめでとう゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚
Lが釣れても単純で飽きるから15分位でいいのにね(*^_^*)
アバター
2010/01/29 23:06
こんばんは(●^o^●)

うんうん、私も15分でカメットL釣れたから(*^_^*)
アバター
2010/01/29 22:59
ドンファンさん
やったでしょう~^^
カメットLは銀色らしいけど、見た眼は普通のカメットの
方がピンクで可愛いですヽ(^o^)丿
Lの方はボケた色ね!
アバター
2010/01/29 22:42
やりましたなぁ^^ おめでとう!
さっき挑戦してみたけどカメットLは釣れなかったよーー;
次頑張ろうっと!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.