Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~練習中♪~

画像

スケート場にて「後ろ向き滑り」を練習中です♪
ちょっと慣れてきて面白くなってきましたw

「スピン」も出来るとか?!
どうやったら出来るのかなぁ?気になります(*´ェ`*)

アバター
2010/02/01 18:23
滑れるようになったら教えてくだしゃい。。。。
全く滑れません(_ _|||) (普通しか)
アバター
2010/01/31 18:55
「後ろ向き滑り」楽しいですよね♪
私も教えてもらったので、「後ろ向き滑り」ばかりやってます^^

「スピン」も出来るんですか!
それは、やってみたいなぁ。
アバター
2010/01/30 14:15
知らなかった~w
アバター
2010/01/30 12:30
それできるようになったらぜひ教えてくらさい(✪ฺܫ✪ฺ)
と、人に頼りきりwwww 
たろさんノブナリ君みたいだねぇ!
アバター
2010/01/30 10:34
まだ行ってませんww

ってどこにあるの?w( ̄Д ̄;)w
アバター
2010/01/30 09:38
昨日バックは教えていただいたのですが、スピン?出来るのか!
今日も練習に出掛けます^^
アバター
2010/01/30 03:06
皆さん御上手に滑っていますよねw
アバター
2010/01/30 00:35
スピンも出来るの~?
私も気になります~!
アバター
2010/01/29 22:57
そんな技があるのですか
アバター
2010/01/29 22:51
おおー、おもしろそう!

これから、スケート行ってくるね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.