Nicotto Town



なんてことを・・・(´ε`;)ウーン…


今日の朝、なんか、意地になって なんと5回も連続白ガチャやってしまったぁ(@_@;)

そういえば、サッカちゃんも 前に もう やりませ~ん!ってぼやいてたなぁ・・・
でも、人間、ダメとわかりつつ むしょうにやってしまいたくなる時あるよねぇ(^_^;)



あっ、それと、ピコピコハンマー だぶりました。
どなたか要りませんか~?

アバター
2010/01/30 20:15
了解っ!!
楽しみぃ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2010/01/30 20:11
えみぃちゃん ありがとぅ~
さっそくもらいました~。 もうすでに 対戦準備です~(笑)

まだミルさんとは お友達ではないのね~  ふふふ。

鎖と・・ 首輪・・・まさしく~  似合いそうや~ん。 
まじ、みなさん おもろすぎ!(*^_^*)
アバター
2010/01/30 19:47
ミル君、

以下の通りです(笑)
アバター
2010/01/30 19:44
ふじちゃん、サッカちゃん

ぶはははっ(^∀^)ゲラゲラ ほんまや、間違えたかもしれへんわぁ~!!
そやな、これは○君がすると むっちゃなじむかもねぇ・・・イヒヒヒヒ。゚(゚^∀^゚)゚。
そやけど、今のところ○ルさんには あげる手立てが無いのよぉ。
なんか、友申しそびれちゃって・・・断られたりして(^_^;)
ほんじゃ、申請してこよかな・・・

みる君、勇気があったら断ってもいいよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

アバター
2010/01/30 13:17
鎖は今気付いた(^_^;)
ほんまやー( ´艸`)
そやけど えみいちゃんかわいいからOK!
ぜんぜん似合ってるよ~(*^_^*) 
アバター
2010/01/30 09:43
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!  
ふじちゃんのコメにわろたー (*≧m≦*)プププw
(* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン
わかるぅー その首輪・・・
私も実はとーーーーっても気になってたんよね~
首輪とその鎖の背景も。。。
なんで今どき「鎖」?
>人間用? する場所間違えたん?・・・ププッ ( ̄m ̄*)
たぶん首輪をする「ヒト」を間違えたんでしょうな。。。(。´・ω-)bネッ ○ルさんと・・・(^^;
アバター
2010/01/30 07:58
白ガチャ?って。。。お金かかるやつやろ~
もったいな~い!!!!!
ね~その首輪って(^_^;) 人間用? する場所間違えたん?
ちょっと理解が出来ないふじちゃんでしたm(__)m
(´・д・`)ゞゴメンネ
アバター
2010/01/30 01:57
ガチャの魔力ですよね^^♪

連続して、同じモノが出た時はガックリ、グッタリですよね^^;

↓のコメントで、首輪が気にったって^^; それは誰かにつけさせるってコトっすかww
アバター
2010/01/29 22:36
サッカちゃん、ありがとぉ^^
そうか、まだなんや~。はは、この犬の首輪は、私的には気にいってしまった♫
あと、耳狙いだな。 だけど、そうなると 又、課金してこんとアカンわ。
ちょ~っとだけ、休憩しよ~っと(*^_^*)

ちぃちゃん、ありがとぉ^^
うん、気が付いたら5回もしてた・・・青じゃあるまいし
麻痺して行く自分がこわいよぉ(^_^;)
アバター
2010/01/29 22:26
はぁい~♪ ハンマー欲しいです~^^  ください~

がちゃは 意地になるよ~  ホント。 えみぃちゃんの 気持ちわかる~
そうやって・・・・ どんどん ニコタに・・・ はまっていく・・・・  


アバター
2010/01/29 22:18
あはは(^^;
そうそう まだ白ガチャやってないよー
でもチワワン好きなヒトにとっては
たまんない企画だよね (* ¨)(* ・・)(¨ *)(・・ *)ウンウン

ダブリは困るよねー でも やってしまう・・・わかるんだわなー(*^o^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.