Nicotto Town


ウキウキ!りっこのマリオネット日記・ω・♡*。・


う~ん・・・深いっ!「美の壺」






先ほどまで、教育テレビの「美の壺」見てました♪



やはり、香道は深し・・・

一時期買ってみたいと思いましたが、お金がw


香木だけに2,000円も出せないっ!

しかし、なぜか雅な香道*。


なので、只今お部屋で、薔薇のお香をたいています✿




香道やってみたいなぁ・・・

アバター
2010/02/01 18:42
onpuさんへ
京都のお香とか・・・
かなりありえない値段なのでしょうねw

1万円とかでしょうか?
香木でしたら3万とか!?
アバター
2010/02/01 18:41
こういちさんへ
ヨーロッパの文化と張り合えそうですよね、日本文化も♫
ゴッホもそうですし、蒔絵の技術もLouis Vuittonに影響をもたらしましたもんね+。

本当に、良い番組だぁ♡
アバター
2010/01/30 03:28
京都のお香の店に
すごく高いのがあって
びっくりしたことがあります
アバター
2010/01/29 23:22
 こんばんはw
あの番組を見ていつも思うのは、日本の伝統美って ヨーロッパの文化に比べても
けして負けていない、奥が深いってことです。

 ゴッホだって 日本の浮世絵のコピーを描いたことがあるらしいですね。
アバター
2010/01/29 23:02
✿こんばんわ✿ステプお届けです^v^b



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.