Nicotto Town



町内のミスド

ババ抜き で遊びました。

1位
1
2位
1
3位
1
4位
0
獲得コイン
18
2010/01/29 22:40

 今日もババ抜き、成績は1、2、3位1回ずつでまあまあでしょうか。 今日、スクーターに乗って街を走っていたら、時々行っていたミスタードーナツの店が潰れていた。 客は十分居たと思うのですけど駅前の立地にしては夜になるとガラガラだったのでオーナーが見切りを付けたのだろうか? 帰りに立ち寄って店の前の張り紙をチェックしたが、「1月×日をもって閉店しました。 長らくのご愛顧、ありがとうございました。」みたいな張り紙は既に無く、3月からパン屋がオープンしますと言う張り紙だけだった。 既に次のテナントを決めてからの閉店だったのだな。 しかし先々週にこの店に行った時は閉店するなんて雰囲気は全く無かったのだが...




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.