Nicotto Town


やゆよの戯言


トイレ

車を運転していると

トイレに行きたくなった時

コンビニとか道の駅を探しますが

以外に穴場なのが

ファッションセンターしまむらのトイレです。

コンビニだと結構込み合ってゆっくり出来ないのですが

しまむらのトイレは綺麗で

男性用はほとんど人がいないのでゆっくり出来ます。

だいたい、駐車場もゆっくりあるし

トイレが入口にあるので入りやすい!

コンビニみたいに使用後何か買わないと的な気遣いも

起きないので安心です^^

最近はしまむらを見つけると

トイレ休憩に入ってしまいます^^;

アバター
2010/01/30 18:49
BANNYさん
結構、どこにでもあるけどね^^;

ドンちゃん
だから何にも買わないんだよ^^;

らなさん
店には入った事ないんだよね^^;

サラ☆
そそう、トイレが近くて…て、オイ!
アバター
2010/01/30 16:01
しまむら・・・?しらん^^;;
この辺には ないw

歳のせいでトイレが近いって~訳ちゃうよね?^^;;
アバター
2010/01/30 12:02
なるほど~。
近所のしまむらのトイレは店外にあるので
確かに入りやすいです。
コンビにだと何か買わなくっちゃって思いますもんね。
アバター
2010/01/30 11:16
で しまむらで? 何? 買うの買うの?
フライドチキン売ってないよね( ̄▼ ̄||)
アバター
2010/01/30 00:07
しまむらを見たことすらないのでわからん・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.