Nicotto Town



リーダー捕獲☆

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+45

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
15
47.04cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
29.98cm
2010/01/29 22:43

1回の釣りで1匹出るか出ないかぐらいの確率みたいです
普通のカメットよりあっさり釣れましたよ・・・これにも大物がいるのでしょうかね
渋い灰色で格好いいですw

アバター
2010/02/03 23:47
空さん☆          なんとぉ!!残念です(ナニガw
アバター
2010/02/02 23:14
クフフ 1セット目で釣れたもんね★
アバター
2010/02/01 23:53
空さん☆         いってらしゃーい・・・・なかなか釣れませんよクフフフ
アバター
2010/02/01 20:15
えーっ! そんなのも釣れるんですか?
おめでとうございます!

これから釣ってきます♫
アバター
2010/01/30 19:00
アスナさん☆        う~ん・・・もっと釣れ易かったらよかったのにと思いますねー
                最初はレアと思っていないで釣り始めたからやきもきしました^^;


白桃さん☆         wwww釣り上げ難い上にカメットばかりだからキツイですよね
                1匹釣って帰られる方多かったですし・・・。


レイン・カラーさん☆    飾るの忘れていましたねww^^
                きょうはボスを釣りにいってきます!


10moeさん☆        ありがとうございまーす(^_^
                やさしく可愛がってあげますww
アバター
2010/01/30 09:56
おめでとうございます\(~o~)/
何を企んでいるのか、リーダーに尋問してくださいね♪
アバター
2010/01/30 07:15
ええ~★の数が違うと書いてあったけど
色もちがうんだぁ♪ 是非見てみたいww^^
と言うことはカメットボスもまたちょっと違うのかなぁ…
今度、僕も防衛に参加して参りますww(T^T)
アバター
2010/01/30 00:49
リーダーおめでとう
カメットの釣りをやる忍耐力がありません。。。
アバター
2010/01/29 23:18
おおー、やっぱりレア的そんざいなのですね。
私は2Rやったのですが見事にピンクだらけ……。
リーダーおめでとうです。
私も釣ったら捕獲しよう……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.