Nicotto Town



うっ…うっそ~…“ヽ(。✪‿✪。) ノ”


念願のになれたぁ…(。✪‿✪。)

うっ…嬉しすぎるぅ~~~~

“ヽ(。✪‿✪。) ノ”

アバター
2010/01/31 11:42
おめでとう^-^//良かったねん♪
アバター
2010/01/30 21:32
>✞☠邪香猫☠✞さま
ありがとうございます^^
やっと念願叶いました^^
アバター
2010/01/30 21:31
>akanekoさま
ありがとう~^^
嬉しくて舞い上がり中です^^
アバター
2010/01/30 21:30
>ねむさま
やはり、そう思われますよね^^;
でも、ねこ耳を出品している方達の要望アイテムは持ち合わせていない私にとっては
今回の応募アイテムは、またとないチャンスでした^^
とにかくうれしいです^^
アバター
2010/01/30 21:29
>ariaさま
ありがとう~^^
いつもいつも応援してくれて感謝です^^
本当にありがとう(@^▽^@)ニコッ
アバター
2010/01/30 21:29
>弖虎さま
ありがとう~^^
可愛いですよね…ずっと憧れていたのでとっても嬉しいです^^
アバター
2010/01/30 21:28
>†みい† さま
本当に最近の「ねこみみ」の求めは凄いものがありますね^^;
今回も結局、黒目玉3品・白目玉2品の5品即決だったので即応募しました^^
今までは、希望品を入れてもダメだったので…ダメもとでの応募でしたが…
なっ…何と成立したんですぅ~~~~~\(◎o◎)/!
嬉しいです^^
白4弾は、私も目玉がなかなか出ませんね~^^;
まだ、始まったばかりとはいえダブりが辛くなってきました><
制限を決めて頑張りましょうね^^
アバター
2010/01/30 21:27
>Ryou(涼)さま
そそ…フリマです^^
思いっきり黒、白目玉を投入しましたが…大満足です(=^・^=)
私のような新参者には、高根の花でしたので嬉しいなんてものではありません(^O^)/
おめでとう^^って言ってくれて本当にありがとう^^
嬉しい^^
アバター
2010/01/30 19:11
おぉ!凄いですねぇ~。
おめでとうございますぅ~!!
アバター
2010/01/30 19:06
にゃ~~
おめでとぉ♪
可愛いにゃあ^^
アバター
2010/01/30 14:49
投資しましたねえ^^;
おめでとうございますv
アバター
2010/01/30 07:47
かわいいo(^・x・^)o ミャァ♪
素敵オメデトネコダンス♪ヘ(^・ェ・^ヘ)ミ(ノ^-ェ-^)ノ~♪
オーロラママ良かったね
アバター
2010/01/30 06:45
にゃんこセットーー、かわいぃです(o'v'o)vvv
アバター
2010/01/30 02:21
すごいですね♪
ねこみみは最近すごいですからね~求めがww
おめでとうございますo(*^▽^*)o
私は早く、犬になりたいんですけど
3日白ガチャまわしても
黒チワワと犬耳が出ないです><
落ち込んでます…
アバター
2010/01/29 23:43
>みゃおさま
ありがとう^^
本当に嬉しいです^^
今まで何度応募してもダメで…><
今日は、黒4弾の目玉2つと普通品1つ、白4弾の目玉2つとの指定だったので
その通りに入れてみたら…何と交換成立させてもらえました(^O^)/
交換してくれた方にも、ありがとう^^です。
おめでとうって言ってくれてありがとう~^^
アバター
2010/01/29 23:40
>Ryou(涼)さま
そそ…フリマです^^
思いっきり黒、白目玉を投入しましたが…大満足です(=^・^=)
私のような新参者には、高根の花でしたので嬉しいなんてものではありません(^O^)/
おめでとう^^って言ってくれて本当にありがとう^^
嬉しい^^
アバター
2010/01/29 23:38
おめでとう~
フリマすごいですね。
アバター
2010/01/29 23:30
ニャンコおめでとう^^
フリマでGETかな?


by-Ryou



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.