Nicotto Town



楽しい~~w

画像

今夜もスケートしてきましたぁ~^^

スイ~~スイ~~ってwww

実際は私上手に滑れないから、ニコっとで楽しかったですぅ

写真撮る時に動いてる感じしたかったんだけど

難しいのかなぁ~?σ(^_^;)アセアセ...

アバター
2010/01/30 22:23
みなみ~ほんと楽しいよね^^私ローラースケートも上手に滑れないわ^^
  お友達でとっても上手に滑れる子がいて羨ましかったよ。

デヴォたん~そう?w楽しいよ^^

ヒメコ~去年は工事中だったんだね。スケート一緒に滑ることもできるし楽しいよ~^^
  もちろん一緒に滑って遊ぼうねぇ~♪

狂四郎~夏祭りも楽しかったけど、スケートも面白いよぉ^^
  すいすい~~って滑れるんだよ~ww

ミナキ~そうなのよね、撮影は難しいね^^撮るときに止まってしまうしね。
  どうやったら滑ってるようにして撮れるのかしら?w

しるびぁ~うんうん、とっても楽しいからしるびぁも滑ってきてねぇ^^

あしべ~わぁ~そうなんだ、リアルで滑ったんだね~^^そうなの?飽きちゃうの?w
  お友達とおしゃべりしながらなら大丈夫かもよねw
アバター
2010/01/30 21:42
この間、リアルで久しぶりに行ってきたけど、疲れるし、すぐ飽きちゃったww
アバター
2010/01/30 20:37
o(*・ω・)おぉぉ☆ スケート楽しいのかぁ~

今度σ(◕ω◕✿)もやってみりゅぅ♪ 
アバター
2010/01/30 18:54
(*゜▽゜)*。。)*゜▽゜)*。。)うんうん

自分で撮影するの難しいよね~ヽ(=´▽`=)ノ

けど、本当に滑れて、ミナキも楽しかったでーすゞ(@^▽^@)ノあはは☆
アバター
2010/01/30 11:47
そ、そう?感じ方次第なんだろーか?
オレ的にゃ、夏祭りの方がまだおもろかったかな~?
アバター
2010/01/30 06:35
去年きのこ狩りの時には、工事中だったけど
遂に解禁になったんだね~~

私も早く遊んでみたいよぉぉぉ!
一緒に遊んで~~
アバター
2010/01/30 00:07
俺も昨日滑ってきたけど・・・俺的にはイマイチだったかな・・・
アバター
2010/01/29 23:38
σ(・_・ )も さっき滑ってきましたよん^^
動くだけで ちゃんと滑ってるのねぇ
σ(・_・ )は ローラースケートは昔よく行ってたんやけど・・・
今はもうアカンです^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.