Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


不思議な日

今日は打ち上げ花火と雪を見た不思議な日。
(もちろんニコタでの話www)

ひとつはショップ広場で

もうひとつはゲーム広場で。

同時に見てみたいっすね☆

(ああ、打ち上げ花火で思い出しました。ボク中学のとき、友だちと大筒とか打ち上げ花火系を川原でやってて、『アレ、火ついてない?』と思ってのぞいたら、花火(打ち上げ系)が額に直撃しました(笑)
グーで殴られたぐらいの衝撃でしたwww☆(かぶってた帽子にもあたって帽子、中に飛んだっけなぁ~~www)

アバター
2009/01/18 01:14
>>金魚さん

ボクは出掛けていて、今日は見られませんでした;;


>>dragonさん

明日こそは見られるようにPRAY!www


>>歌穂さん

音、ボクも思いました~
ちょっとだけさびしいんですよ音がないと( ̄^ ̄)


>>マジですか!?Σ(=Δ=ノ)ノ!
いいなぁ~。
(ニコットさんどこにいたんですか??)


アバター
2009/01/17 13:12
昨日は、花火は見れませんでしたが
雪とニコットさんは見ました^^
アバター
2009/01/17 11:17
花火、私も見れました。
花火には音もほしいですよね。
アバター
2009/01/17 01:04
花火まだ一回もみてない><
明日こそは〜って
でも忘れちゃう;;
アバター
2009/01/17 00:50
今日は、寝てしまって花火みそびれたなりよー。ぷー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.