Nicotto Town


〜晋さまのお召し替え記録〜


銀色の亀がやって来ました。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+39

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
20
39.62cm
謎の宇宙生物(カメットL)
1
19.15cm
2010/01/29 17:56

『貴方が釣ったのは、赤い亀? 銀の亀? それとも、黒い亀ですか?』

───と、何処かのスプーンの人のように、
釣り場の水面中央から突如、浮いて出た、
松陽先生(精霊もどき)に、吊られてみたいものです。
曰く、
「レアな天人が釣りたいです、松陽先生──!(土下座)」※安西先生もどき

まあ自力で昨日は「銀の亀のリーダー」が釣れました。
次は2/4の「黒い亀のボス」に、挑戦したく思います。

お部屋に飾ったら、やっぱり銀色は格好良いので、
黒と一緒に並べると、もっと格好良いだろうな〜と。
銀と黒、併せて並べたいですね。

取り敢えずは
昨日でやっと青ガチャもコンプ出来たし、(証拠写真↑)
2/3のブリーストの為にも、当分はコインを温存しておく事に…。

あ、今のお正月のお部屋アイテム、まだ揃えてなかったような。
こっちを今の内に優先しないと〜!!

アバター
2010/01/30 01:03
はじめまして。ブログ広場から、カメットLが見たくて来ました。
ピンクの普通カメットとは違って、堅そうな甲羅・・・
お部屋もとても素敵です。
ありがとうございました。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.