Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのぶっ壊れ日記 何を買おうか

いくら私がフリフリレースでぶっ壊れ
ようが、資金に限界はある。
さすがに4種類全部買うことは
ないだろう。
小物も揃える必要がゴスロリにはある
ことも学んだ。

そこで何をいかに買うかを妄想し始める。

これでもかのくどいケーキのような
シャルロッテははずせない。しかも
ピンクでいくぞ(小物との相性しだい
だが)
もう一つは きのうから学んだ結果
正統派(←何が正統なのかの定義
をつっこまないでけれ)の黒のものを
選択したい。
最有力はドールガールだ。スカートの
下からパティエ?もみえてるし、理に
かなっている(らしい)。

しかし全体のシルエットはシャルロッテ
と似てるので、ちょっとひねったエリーゼ
も気になるところだ。
正式発売でじっくりフリルやレース量を
吟味し、黒がいい感じならエリーゼと
ドールガールの狭間で心ゆくまで悩み
まくる快感の時間をすごすだろう
(壊れ度3.0)

おうむたん談 肩に布があるならどうでも
いいビヨ

アバター
2010/02/02 19:21
そうだね(今販売P照らし合わせて読んでる)、ゴシック好きそうな方に聞いたら、シャルロッテとドールガールと言っていたかな。
私は個人的にはフリルにはあまり反応しないんだけどね、デザインでいいなって♪思うのは同じだな、
エリーゼも次に気になるっていうのもわかるな、同じなんだねぇ、
カタリーナは、ほらっ、何だっけ、昔のTV漫画で、魔法使い系の服に使える感じかな♪
色早く見たいね、
アバター
2010/01/30 23:05
あと4日…長いよ~
ゴシックはもう楽しみで楽しみで、試着しまくりますっ

リリィさん、全制覇ですか!凹○気絶
アバター
2010/01/30 22:02
私は全制覇に向けて資金を貯めます!!
リアルでロリータさんになれない私はバーチャルではロリータさんになりたいのです!
ちなみに黒はゴシックロリータですね♪
アバター
2010/01/30 21:22
いいな~、いろいろ楽しそうだ~w

もう、気力なしww
アバター
2010/01/30 13:10
ぼうぼうさん燃えてますね^^
PだけでなくCのシスターも可愛い買ったですよね^^
ぼうぼさんがゴスロリをどう操るのかが楽しみです~!!
アバター
2010/01/30 11:24
×パティエ
○パニエ
mayさん、ありがとう。
トシraudさん、おうむたんばりの毒舌ありがとうですw
アバター
2010/01/30 08:36
お菓子のハナシじゃ無いことは解りました。食べられないピヨ!
アバター
2010/01/30 08:19
新入荷(次回の方ねw)めっちゃくちゃ可愛いですよね。・゚・(ノε`)・゚・。
見た時鼻血飛び越えて吐血しそうでしたw ボンネットの可愛さがヤバい;
今回は課金出来る身だったら多分相当散財したと思われます…。
というか、日本に居る母にウェブマネー買って来てくれと言いたくて言いたくてw
とりあえずポイントサイトで貯めたポイントでチャージしてスタンバイ中です;
安いといいな、と願いつつやっぱり高いんでしょうね(つд⊂)

所で私も今の所シャルロット狙いですwあと絶対ボンネット(゚∀゚)
傘も欲しいけど無理だろうなぁ…とか毎日考えてます^^;
でも、吟味する時間まで楽しいですよね♡

ちなみにロリ服のスカートやワンピにボリュームを出すためにはく
あの下着の一種なスカートはパニエですにょw
アバター
2010/01/30 01:37
昨日のでへへへへに笑ってしまいました^^;
もう頭の中がゴシックでいっぱいな感じですね(*^^*)
私も見習って今から妄想して楽しみます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.