Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


WH


不思議ですw


虎の子のときの白ガチャのときは、、、
あの獣人獣人している姿をしている姿を見てもw
思い出さなかったのにw


この今回の第5弾ガチャの犬獣人姿www☆を見るとw
(あたりまえなのかな??@@むしろwww)


週間少年ジャンプ、、黄金期??w
の連載名作マンガw




『WILD HALF(ワイルドハーフ)』(浅美裕子)





を思い出しますww☆



でそれを思い出したらwこれ(←5弾ガチャのことですw)はこれですんごくw
集めたくなりましたww☆@@


(でw昨日思い切ってなけなしのPコインでまわしてみたらシッポゲット☆☆☆
我ながらぐっどじょぶ☆ΣG@@www)




あああ、、ワイルドハーフ連載終わってから、、
浅美さんの連載はあんまりみなくなってしまったなーーー、、。。。



でもたしかHPがあったはずだ!!@@w




そしてワイルドハーフが好きだったYくんは今どうしているのだろう??@@

確か背がデカクなって良い大学へ進学したはずだ。。
(そして彼は持てているはずだ!!@@www☆)



・・・そこから、、、知らんなーーー@@;;;w



どうしているだろう??@@



一度遭遇したいたいぜ☆w
Yくん!!☆wwww























なのだ☆

アバター
2010/01/30 16:06
>>にゃふふさん


ありがとうございます^^☆
かなり好きです☆^^このしっぽ☆^^


おおおwwwしっかりモノデス☆w
アバター
2010/01/30 13:39
わんこしっぽ可愛いですにゃはー❤
1/30 10:27 白おにぎり 前髪ネリリしゃま
出品しました@w@n しゃきーん


アバター
2010/01/30 02:20
なぜ??なぜに??バンチなのですか??wwwww

蒼天の拳とかww

ありますけどもww

たしかに☆w

その後、、ジャンプで昔連載していた作家さんが
ジャンプで連載した漫画をw
他紙で書くとかありますねwww☆

でもwワイルドハーフはw
完結しているのでw
ちょっと可能性としてはw小さいかもですね☆ww

たしか浅美先生はほそぼそ(?w)
同人誌とか作ってたような気がしますw
アバター
2010/01/30 01:47
タイトル、何の略称かと思いきや
懐かしいワイルドハーフ!w
コミックバンチとかで浅美先生復活してほしいですねー(*´ω`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.