Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


そういえば・・・


ポルトガル語数字の5

うちの嫁は、外国語が得意で(日本人ですよ)
各国の1~10までを教わってた時のことです。
ポルトガル語の5ので、思わず吹き出して
しまいました(+o+)

ポルトガル語の5は・・・








cinco





読み方は、残念ながら『シィンコ』だそうです

アバター
2010/02/19 23:44
ようやくラブれるね(゜ー☆)(。_☆)(゜-☆)(。_☆)ウンウン
アバター
2010/02/02 23:55
引き分けだったorz
アバター
2010/01/31 08:05
( //∇//)ぶっwwwww
アバター
2010/01/31 00:47
・・・・残念
・・・・・・・・・・(●`w´●)ニァ・・
アバター
2010/01/30 23:30
スペイン語の5は、シンコだったような。。ってことは、つづりは┗┓ ̄旦 ̄┏┛フフフかもね。
アバター
2010/01/30 20:34
ww
アバター
2010/01/30 19:18
めぐめぐちゃんはスゴイですね~^^!!
数字を覚えようとなさるとしさんもエライです^^!!

ポルトガル語ぜんぜん知りませんが
おかげさまで5だけ覚えてしまいそうです^^!w
勉強になりました^^!!
アバター
2010/01/30 01:30
なんと!
っていうかポルトガル語まで
しゃべれるのですか♪
尊敬の粋を飛び越えました。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.