Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


白ガチャの 馬鹿~~!(;_;)


いくら回したらコンプするのか?

何度回せば目玉がそろうのか?

足が出たのに尻尾と手が出ないし・・・・

耳なんて 夢のまた夢?

やっとこさっとこ出てくれたチワワも・・・・

自分が犬になってなきゃ意味ないじゃん!

とかって思う沙羅は ガチャにはまりすぎか?

前には自分で買えなかったPコインだから

ガチャも回せなかったけど・・・・

友達に代理購入してもらい お金送金して

そこまでするか~~~!って言いながらも

やっぱ ガチャ回すの楽しいし^^;

なんとか早々にコンプしたいよねぇ^^;

みんな 白ガチャの馬鹿~って言いながら 

回してる~? きゃははっはっは><

コンプまで 頑張れるかどうか・・・・

やっぱ こりゃ 交換会でも開かないと駄目だねぇ

そしたら コンプも早まるに違いない!

などと 思ってる沙羅でした^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪

アバター
2010/01/31 16:17
。。(^^;;
あず。。友になってなかったw
アバター
2010/01/31 01:22
上手く 交換会使わないと 辛いよね
早目に 利用しましょね
アバター
2010/01/30 22:47
今回のガチャはどうも引きが弱くてやっと今日目玉が1個でた!
前回は絶好調で目玉がぽんぽん出たのに・・・・
意地になる自分が怖いw
皆同じみたいだけどさ^^
アバター
2010/01/30 22:29
初日はよかったけどその後目玉出ません
コンプしなくてもいいけど耳はほしいな
アバター
2010/01/30 22:00
沙羅さんはコンプの女王ですねw
私はガチャの中には苦手な物もあって
ダブりもイヤなので
ほとんどやらないですw
アバター
2010/01/30 16:16
目玉だけが出ない・・・"(ノ_・、)"グスン

もうしないと決めたはずなのに・・・
翌朝になると回してる自分が居るしw

アバター
2010/01/30 14:34
これは 犬だったのか...
狐か?とおもっとった。

まんまとニコタの罠にはまっとるし...
がはは
アバター
2010/01/30 12:56
しっぽとベストばかりがダブってます><
アバター
2010/01/30 12:17
今回の白はあんまし気合入ってないw
けどフリマの駒が欲しい。。
アバター
2010/01/30 11:45
沙羅たん 骨無いの?
ダブリンだから、送るよー!
アバター
2010/01/30 11:44
何回回しても、普通品(しかもいぬものではないもの)が
ダブるばっかりなのよねぇ;;

私も目玉1つ出たけど、一番 出なくてもいいかなぁ・・・・っとおもってた
わんこスリングだけ><。 チワワはかわいいけどねぇ
いぬみみ 欲しいよねぇ;;
白ガチャのばかーーーーーーー!!
アバター
2010/01/30 11:20
( ̄▼ ̄||) ファイト! 私はもう回しません^^;
アバター
2010/01/30 05:45
尻尾と手 頂きました^^

桜子ちゃん ありがとねぇ^^

後は 骨と 目玉3個だ~! ppp
アバター
2010/01/30 03:17
^-^ 今贈りました❤今後も宜しくね❤
アバター
2010/01/30 02:58
私も目玉出ません 30回フル回した3日目です。

私はワイルド パンツさがしてました・・・。

手袋は3つもダブっていますのでよかったら プレゼントさせてください^-^
友達申請を出しておきます❤ 気づき次第プレゼントしますね❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.