Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


???。。。レア!

画像

釣り堀防衛軍イベントが始まって

なんだか釣りのリズムが狂ってるぉ!(*゚o゚*)^゚

レアが釣れんぁ!(笑)

普通の釣りも絶不調でふ。

レア魚の節分の豆を育てた真珠貝もまだ!


昨日から上位種宇宙生物(カメットL)登場!

普通の釣りをしたけどレアは出ず。

次にカメット釣りでふ。

大きさばかりに気を取られてカメット売り飛ばし!

そんな中、カメットL 17cm位が釣れた。

レアの意識も無く、また釣れると思って売り飛ばし!

釣りが終了して結果を改めて見たら!

なんと!カメットL
赤字ぉ!

カメットL
ってレアなのぉ~~?!

あとの祭りでふ。U゚o゚U^゚ わぁ~おぉ!(笑)


誰か同じ様な事をしてる人が居た様な。(*^-^*)❤(笑)

アバター
2010/01/30 23:47
そうなんだ、
あれはレア魚扱いなんだ。
ってことは、買い取り金額も多いの?

そりゃ、
カメット、釣りに行かなくちゃ。
アバター
2010/01/30 22:13
まだカメットLには遭遇してない私♪
釣り・・・忙しいね^^;
お互いガンバ☆o(・ω・´o)♪だね^^
アバター
2010/01/30 21:19
なかなか、シックなお部屋ですな。
カメットL、つれただけでも、うらやましいです。
アバター
2010/01/30 19:45
カメットLはレアなんですね、
勉強になりますたヾ(。^▽^。) ♬♪
アバター
2010/01/30 19:37
こんばんは☆
レアあったんだ^^
俺もいってみよっかな♪
アバター
2010/01/30 12:53
おおおお。
大変だニャ。
アバター
2010/01/30 12:37
^^;またがんばりましょ!!!

わたしも、これからチャレンジで~\(^o^)/
アバター
2010/01/30 11:02
カメ親分〜〜!! そんなにわかりにくいんだね…
星のかずが違うだけなんだね…?
(´;ェ;`)ウゥ・・・


お部屋、大邸宅風になったのねww
ロフトからのぞいてるでか招きがかわいいぉw
エントツ、けっこういろいろ使えるぉね〜wwwww
アバター
2010/01/30 09:28
おお~お部屋に招き猫さんがいっぱい~
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
これでレア魚も呼び込む作戦かしら^^
カメットLってレアなの~?
カメット釣り飽きちゃってやってない^^;;
アバター
2010/01/30 09:22
そかw

てwwwwww俺まだ豆も釣れてねえおw

Lも頑張るおおおw
アバター
2010/01/30 07:53
うひょ~^m^
またまた お部屋がちゃいますね!
関心するわ~(^^)
カメットL? なんだろ~(^_^;)
アバター
2010/01/30 07:04
まあ!それは残念(>_<)
・・・って同じ様な事をしている人って
私でしょ~(´Д`)
あははっ(*≧∇≦*)
本当!あとの祭りでしゅ。あーあ(笑)
アバター
2010/01/30 04:59
ド・・(ノ∀`*)ノ ドンマイwしゅなしゃん♪

Lは未だ見ておりましぇぬぅ~w
節分豆の真珠貝も見ておりましぇぬぅ~w
マイもがんばってレア釣らなきゃ(〃ゝ艸・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.