Nicotto Town



釣り不調;;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+30

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
謎の宇宙生物(カメット)
19
46.36cm
2010/01/29 23:30


昨日までで、481,552匹だそうです^^
4日で約半分^^
100万匹は、あっという間に越しそうですね~。

で、ワタシの釣果ですが、
おひげをつけているにも関わらず、
リーダーも釣れない、大きいのも釣れない・・・orz

普通の釣りも、1日1回釣っているのですが、全く釣れません;;

きっと、カメットの策略で、
釣れないようにしているんだ~(>_<)
あの甲羅の中には、恐ろしい顔があるに違いない~!
(銀河鉄道999の車掌さんみたいだけど^^ってことは透明!?)

と妄想をのたまったところで、あと約10日間頑張ります^^

アバター
2010/01/30 23:25
>フロッピーさん

一応、カメットとリーダー(レア?)といるらしいですけど、種類的には1種類ですよね^^;
ま、地球を守るために、頑張りましょう^^

>ちっさいsoraさん

結構、不調になるときありますよ~(>_<)
でも、釣り楽しいので、毎日少しでもやってしまいます^^

soraさんも大丈夫、釣れますよ~^^
がんばりましょうね^^

>Tinadさん

昨日だけだといいんですけど・・・
カメットが来てからというもの、なかなか、レアが釣れなくて;;
陰謀ですw

>みるきー☆彡さん

目のカンジが似てるでしょ^^
マリオのメットも形とか似てるけれど^^

ここだけの話、いっぱい逃げられてるってことは、
大物が来てるのかも~^^
研究してみたところ、40センチ以上のカメットは、釣りづらいんだよね。
10センチ20センチは、簡単につれちゃう。
で、ついでに、ココだけの話。(。≖‿≖)
もし、簡単につれそうなカメットを(引きが甘い10センチとかのヤツ)、
”わざと”他の場所を押して、長引いて釣ってみたら、大きくなるかしら~?と。
残念ながら、それは通用しませんでした^^;
もし、その法則が出来たら、5分でも10分でも格闘するのにな~と思ったんだけど^^

きっと、みるきーさんの逃がしたカメットは大きかったんですよ~^^
頑張りましょうね~^^

>こんちゃんさん

今日来てみたら、もう既に56万匹@@
半分いっちゃいました^^
1週間で100万匹いくかな~?w
アバター
2010/01/30 20:06
4日で約半分ってすごいですwww
アバター
2010/01/30 09:52
あはは~((@^ェ^@) 似てるね~
本当だ~陰謀に違いない!
えびちゃん、地球を守るため(●>Д<)ノがんばれぇぇぇ~~
私も、一応頑張るぅ~
  (ここだけの話しだけど、いっぱい逃げられてるの~、釣り下手みたい( p_q) シクシク)
アバター
2010/01/30 06:04
同じくです。
昨日は、小物が多かったようです。
アバター
2010/01/30 04:51
えびたんが 釣り不調。。。だなんて。。。><

だったら私なんて もちろん釣れないですお;;
カメット・・・いきなり宇宙から 釣り堀を侵略して策略ねってるだなんて
許せないです!!
負けないように がんばりましょ♪
アバター
2010/01/30 03:20
カメット釣りやってみたけど
なんか獲物が一種類だと物足りない気が(^^ゞ

でも!
地球を守るためだからしょうがないよね(ぇ
でももうそれだけ釣り上げてるんだね
すごい・・!
あの車掌さん大好きです(*'ー'*)ふふっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.