Nicotto Town


ようこそお越し^^


昨日は寝落ち


職場のバイト仲間が昨日で、2人辞めました。
次の就職先が決まったから、おめでたいけど、その仕事の引きつぎと、増えた仕事と、お気に入りのバイト嬢がいなくなって、悲しみの雄叫びをあげる営業氏のおもりでで疲労困憊~♪

巡回中、居眠りしてましたw
コスプレ記念に早朝ブログだ。
今日は休みだから、ゆっくりしよう。

アバター
2010/02/02 19:51
たかりんさま
ははは~期限がくると、いやでもお別れTT
延長せんかの~お守りはイランがw
アバター
2010/02/02 19:47
営業氏のお守りまでとは…大変っ~(@_@)

ワシはラト君のファンだからね!!やめんといてくれよ~!!!(;_;) byめがね課長
アバター
2010/01/31 05:49
トオルさま
トオルさんこそお疲れ~!
おかげさんで、寝すぎておきたんが5時やで^^;
外。真っ暗やし~
アバター
2010/01/31 02:06
ラトさんお疲れ~^^今日はゆっくりできたかな?
俺も今日はだいぶ久しぶりに寝まくった・・・
アバター
2010/01/30 22:29
momokaさま
休みすぎて、今起きましたw
コメントありがと^^
アバター
2010/01/30 20:17
お仕事がんばってくださいね(#^.^#)
ゆっくり休んでくださいね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.