Nicotto Town



今週もご苦労様でした^^


1週間お疲れさまでした^^

お仕事の方もおられるでしょうが^^

週末の為お疲れ様を^^いいたいです^^

来週も重ねて宜しくお願い致します^^

アバター
2010/02/03 11:42
参加決定有難うございます
会員No.86になります
【決まりごと】【注意事項】を守って自由に活動してください
判らないことがありましたら【管理人への質問】を利用してくださいね
アバター
2010/02/03 10:10
サークル「O・B・F・大人」の管理人です
参加申請ありがとうございます

最初に申し上げておきますが
うちのサークルはかなり厳しいルールがあります

まず仮承認と云う形で入会して頂き
【決まりごと】など一連の確認がとれて初めて正式メンバーとしています

どうされますか?
一度仮入会されて【決まりごと】等 ご覧になりますか?
アバター
2010/01/31 02:41
お疲れ様です
来週は2月ですね早いなぁ~
こちらこそヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
アバター
2010/01/30 23:41
お疲れ様です^^
また来週も頑張りましょう♪♫♩♬
白ガチャは順調そうですね(o^-^o)
アバター
2010/01/30 17:34
お疲れさまでした
土日ゆっくり休んで下さいね
こちらこそ来週も宜しくお願いします
アバター
2010/01/30 16:41
ずっと家にいますが
やっぱり週末って
なぜだかホッとしますね~

アバター
2010/01/30 13:14
おちかれです~♪

お仕事っすか?
p(。・∀・)○))ガンボレエエェェェエエ!!
アバター
2010/01/30 10:17
一週間お疲れ様です
私の場合 週末のほうが 相方在宅で 仕事が増えますT^T  はぁ~いそがしい
アバター
2010/01/30 10:03
1週間お疲れさまでした。
こちらこそ来週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/30 09:53
1週間お疲れ様でした☆
時間が流れるのははやいですね。
もう2月が目の前に・・・。
よい週末をお過ごし下さい。
アバター
2010/01/30 08:32
お疲れ様でした^^
来週は2月ですね~
早いな~。。。
アバター
2010/01/30 08:31
サブです
やほやほ
お疲れ様
アバター
2010/01/30 07:48
うふふh←
お疲れさま~
白ガチャ
どんだけやったのですかぁ?
いぬみみ出ろぉ(怒
アバター
2010/01/30 07:06
おはよう~
今日も仕事へ行ってきます。 

今週もありがとうございました^^
ゆっくりおやすみして下さいね♪

お疲れ様でした(^▽^)/
アバター
2010/01/30 06:55
たばこっちも お疲れさまでした(^^ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.