Nicotto Town


♡夜景が見える♡スカイラウンジ♡


今日も花火!& タウンの謎

花火は20:00と23:00 2回とも見ました。。。(。・_・。)ノ
見損なった方に5連発ドゾ!


      ※       ※       ☆ ∴ ☆       ※       ※
          ◎            ∴ ※ ∴            ◎
     ◎ ∴ | ∴ ◎     ∴※∴|∴※∴    ◎ ∴ | ∴ ◎ 
   ※  \  ☆  /  ※  ☆ ∴> C <∴ ☆  ※  \  ☆  /  ※
        ☆∴ ∴☆        ∴※∴|∴※∴       ☆∴ ∴☆
   ◎―☆   ※   ☆―◎     ∴ ※ ∴    ◎―☆   ※   ☆―◎
        ☆∴ ∴☆          ☆ ∴ ☆         ☆∴ ∴☆
    ※  /  ☆  \  ※        |        ※  /  ☆  \  ※
     ◎ ∴ | ∴ ◎                     ◎ ∴ | ∴ ◎
          ◎         ☆    |      ☆        ◎
      ※       ※☆   |   ☆   ☆  |   ☆※      ※
          |      \∴|∴/ |   \∴|∴/     |
                  ∴>◎<∴       ∴>◎<∴
          |      /∴|∴\ |   /∴|∴\     |
                 ☆   |   ☆     ☆  |   ☆
          |         ☆            ☆        |

           †          †     †       †         †



花火は毎日やってほしいね。(¨ )


タウンの謎1

ここ一週間タウンのアチコチに出没して建物に登っていますが
まったく誰もいないタウンに迷い込むことがあります。
これが、【パラレルワールド】なのか?
Ryouは建物に登る練習したいので、誰もいないのは
好都合といえば好都合なのですが。。。
でも、でも。。。
誰もいないのは不気味すぎる。。。(T▽T)アハハ!
こんなことが「ゲーム広場」と「自然広場」でありました。


タウンの謎2
自然広場はいつも夜は薄暗いのに真昼のように
明るかったこともあります。。。


タウンの謎3
0時過ぎて一人で建物登る練習してたら0時30分になる前に
強制的に部屋に返された。。。(ちなみに初心者広場)



。。。o(゜^ ゜)ウーン
Nicott Town 奥が深そうな予感。。。



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ    by-Ryou





アバター
2009/01/17 22:56
>snowさん

パラレルワールドはみんな経験してるんですね。。(^^;
けっこう寂しいものがあります。。。



>ゼイカさん

タウンが落ちた後でも朝まで取り残しっていうのも怖い話ですね\(●o○;)ノ
二人っきり、LOVEx2モードなら耐えられるかも♡



>くっきぃさん

謎3は0:30分には強制的にタウンから出されるのですが、
その前に部屋に強制送還されることがあるんです。



       ξ_ζ
( ・∀・)⊃[_]ワ  by-Ryou



アバター
2009/01/17 10:45
タウンの謎1はうちも前そうなったことあります((チョット怖
怖くて動物に話しかけまくってたけどね;
タウンの謎2はナイかな・・・
タウンの謎3はね、そうなる様になってるんだよ^^
友達リストに入ってるこのブログでそう書いてたはず☆
アバター
2009/01/17 09:55
「たまや~」
花火見逃しました。時間帯がやや悪し。

私もお一人様用画面に入った事が数回あります。
12時半にタウンが落ちた後も朝まで一人でタウンに取り残された人の話も聞いた事あります。
(私、ではない)
アバター
2009/01/17 01:07
今日は一度も花火見られませんでした(・_・。`)

タウンの謎1
私もこの前誰もいないタウンに迷い込みました!
「なぜなぜ!?」とちょっと焦り、淋しがり屋な私には耐えられず人探しに繰り出したさw
私が遭遇?したのはメダル広場でした。
ほんと不気味だよね。。

タウンの謎2
見てみたい!

タウンの謎3
なぜでしょう?
ニコットの設定ミス??気になりますね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.