Nicotto Town



見て見て!


私はボケ長男にニコにはまってるのをバカにされ
『P買ったら負けやからな!』っとダブルでバカにされ
意地で非課金を貫いてます;;;

一応大人だし仕事もしてるから
ちょっとくらいはお小遣いもある!
8人の食事の牛肉を豚に1回シフトすれば
軽く3000円くらい浮くんだから!!!
っと心で叫びつつフリマで頑張っている!

んでもって剣士kanがず~と欲しかった隠密青
ゲットだぜ~~~~!
うれP~~~~!!!

でも今回のワンコシリーズにがちゃはやばい!
マジでやばい!
かわいい・・・どうしよう・・・
いや負けないぞ・・・でも・・・

アバター
2010/01/31 21:41
忍者ルック、艶っぽいです~
ネズミもいい雰囲気出してますねw
アバター
2010/01/31 12:38
隠密青!!かっちょイイ~~(≧∇≦)ノ  とってもステキです❤
アバター
2010/01/30 20:49
そうなんだ~;;;
みんな頑張ってるな~!
ガマンかな~;
ホントに小金ですむのがかえってハマリそうでね;
アバター
2010/01/30 20:30
私も非課金専門で!!!
大人は下手に小銭もってるから
いったん、はまると
取り留めつかなくなりそうで(笑)
アバター
2010/01/30 13:44
私も非課金貫いてます(*´ω`*)
課金して服買っても現実に増えるわけじゃない…!と自分を説得してます*(笑)
アバター
2010/01/30 11:50
そう!わたしはお銀です^^

ひろのあま~~~い誘惑;;;
アバター
2010/01/30 11:21
課金地獄にいらっしゃ~~い^^
お待ちしております(●^o^●)
アバター
2010/01/30 11:14
剣豪らしい格好ですね。よっ、由美かおる!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.