Nicotto Town



今日生まれの有名芸能人1月31日生まれ

消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人1月31日生まれ
1952年(昭和27年)前田 悦智子 (まえだ・えちこ)【バレーボール】〔東京都〕
1953年(昭和28年)秋山 武史 (あきやま・たけし)【俳優】石原プロ軍団〔東京都〕
(+1998年)(平成10年)45歳没
1953年青木 英美 (あおき・えみ)【女優】モデル〔東京都〕
1955年(昭和30年)長瀬 未代子 (ながせ・みよこ)【脚本家】〔東京都〕
1955年バージニア=ルジッチ (Virginia Ruzici)【元女子プロテニスプレイヤー】〔ルーマニア〕
1956年(昭和31年)ジョン・ライドン愛称(ジョニー=ロットン) (Johnny Rotten)【ミュージシャン】 〔イギリス〕 《Sex Pistols (セックス・ピストルズのリードボーカル
1957年(昭和32年)シャーリー=ババショフ (Shirley Babashoff)女性【水泳】〔アメリカ〕
1959年(昭和34年)ケリー=リンチ (Kelly Colleen Lynch)【女優】〔アメリカ〕
HAAPY BIRTHDAY♪お誕生日\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
素敵な1年になりますように~☆

アバター
2010/01/31 20:54
ただいまぁ~バイキングでお腹ポンポンの日曜日!1月最後のポチッとな。
アバター
2010/01/31 20:39
『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙
只今、たくさんのスイーツに囲まれて、
幸せ、感じております☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚
旦那が仕掛けた罠に…
アバター
2010/01/31 20:05
こんばんは☆
ついこの前お正月だったと思ったら、
もう1月が終わりますね ( ^▽^)σポチ
アバター
2010/01/31 20:01
(ღ◕ܫ◕)ノ゙⊹コンバンワ昨日はお仕事だったので今日は疲れて寝て曜日でした(◔‿◔。)エヘ
アバター
2010/01/31 19:37
こんばんは。
今日の鬼は、第二バス停の上のひろばだよん。
アバター
2010/01/31 19:35
こんばんは☆
1月も終わりますね (^▽^)
アバター
2010/01/31 18:35
年明けから 一ヶ月たちました。今やニコタが生活の
一部となってます共に成長したいですね ステプ(^^)
アバター
2010/01/31 18:11
雨の為外出中止で残念~~のポチ。
アバター
2010/01/31 17:29
こんにちは♪リリーシックのフレグランスとステプのお届けです(✾ゝ‿◕)ノ❤今月もありがとうでした☆
アバター
2010/01/31 16:42
こんばんは^^★今日もいい天気です♪花粉症なのに、毛布を外に干しちゃいました…。
アバター
2010/01/31 16:41
こんにちわぁ★休日の+.゚(*´∀`)b゚+.゚ゆったりステプ♪今月もありがとうございました!
アバター
2010/01/31 16:40
こんにちは!今日はこちらは雨がずっと降っててなんだか寒いです(TωT)
ステプお届けしました♡
アバター
2010/01/31 16:33
こんにちは^^ 今月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/01/31 16:33
こんにちは!
いつも有名人のお誕生日みていますが知ってる人がいない・・・!きいたことある!程度でおわってしまうのです〜。
私のすきな芸能人さんにいつかあたるかなあ 笑
アバター
2010/01/31 16:33
恵方巻きがやっと出て、御機嫌でピコピコしに参りましたっ(→ܫ←)ノ
アバター
2010/01/31 15:53
こんにちは~。今日は朝から頑張って掃除をしました!のポッチ♪
アバター
2010/01/31 14:25
こんにちは☆。◕‿◕。)ノ♡☆,。・:*:・゚☆
今日はパズル広場ですよー^^
アバター
2010/01/30 22:59
こんばんは~ハッピーフライトを見ながらのステプ^^
アバター
2010/01/30 22:25
♫♪こんばんは♪♬
ねむねむステプです(。・ω・)σポチッ♪
アバター
2010/01/30 15:04
こんにちは^^2週間ぶりの訪問ですw
アバター
2010/01/30 12:19
こんにちは♪
アバター
2010/01/30 12:15
コンニチワ柚子熊です!またこんなことやってますが一週間よろしくで~す❤
アバター
2010/01/30 11:49
おはよう
アバター
2010/01/30 11:45
こんにちは~☀ゆっくり時間が過ぎてほしいです~~。週末!(^◇^)”



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.