Nicotto Town


星夏のニコタ生活


カステラ売り子 隊

画像

楽しかったですね~

カステラ売り子 隊^^

3つ子から4つ子に増えましたよん!

4フェイス揃ってますww
(o^-^o)


初めてやってみて、

きれいに並ぶのが大変だと知りました・・・

慣れないと難しいので、

修行のために、

またやりましょうw
(*´∀`*)


最近ちょっとパソコンが不安定なので心配でしたが、

直前に再起動するはめに・・・

ちょっと遅刻したので、

会えないかと思いましたが、

出会えて良かったです^^

みなさん、ありがとうございました~
(*^0^*)

アバター
2010/01/30 23:11
もちろんOKですよ^^
Cコーデで、並びましょう!
アバター
2010/01/30 22:46
おぉ〜楽しそうですね^^
参加すれば良かったなぁ〜‥
次回ゎいいですか?w
アバター
2010/01/30 18:18
ぉおー!
嬉しいですね~ 興味をもっていただけましたか~^^
是非是非、次回はご参加ください!

定期的には無理だし、サークル発足にはコインがかかるので、
適当に伝言板にでも書き込みして下されば、
ブログと巡回で相談して決めましょう^^
アバター
2010/01/30 17:40
こんにちは
次回、並ぶ時お仲間に入れて頂けませんか?
宜しくお願いします
アバター
2010/01/30 14:20
いよっこ♫さんの乱入のおかげで、4フェイスそろって、感激ですよ~^^
また、機会があったら、よろしくお願いします!
ホント、みなさん、ありがとうございました(*^0^*)

声かけて下さった方もたくさんいて、楽しかったですね~
アバター
2010/01/30 13:26
なんかもう突然乱入しちゃってごめんなさい・・
楽しかったです!!
ありがとうございました!!!
アバター
2010/01/30 13:22
再起動、あせったでしょうね^^;
無事会えて良かったです♪
楽しい企画をありがとう!
アバター
2010/01/30 12:46
こちらこそありがとうヽ(^。^)丿
楽しかった~っ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.