Nicotto Town


ままのまいにち


久しぶりの桃鉄


お兄がちょこっと帰省してたので
久しぶりに桃太郎電鉄で遊びました(´∇`)

20年やって結果は
ダントツ一位 お嬢
二位      お兄
最下位    私\(^o^)/


最後の年の2月までは私が二位だったのよ?
最後は目的地周辺に皆集まってんだけど
お兄が

メイク ア ドリィィィム!

と叫んで、さいころを回したら
最後の月で目的地にゴール。
高額物件買いまくりで
超逆転∑( ̄□ ̄;)
30億の借金を憐れんで徳政令カード
使ってやるんじゃなかった('Д')次があったら容赦はせんぞ!


因みに
キングボンビー遭遇0回のお嬢は
1人成金社長になってました('Д')クッ

私は
スリの銀次に全額すられたの2回、
(子供らは銀次来ても半分だけ)
ボンビラス星強制連行2回・・・


前に一緒に遊んだのは、まだお嬢が小学生ぐらいの時。
何かとかばったり、いじわるカード使わないようにしてあげたり
してたけど、高校生となった今
容赦はしませんでしたw


のに、わたしまけましたわ(つД`)

アバター
2010/01/31 10:09
***juzaburoさま***
仲良しと言うより同好の士ですわ(〃 ̄ー ̄〃)ウフ
桃鉄や人生ゲームはワイワイの鉄板です♪
(という割には人生ゲームのこと今まで忘れてt
アバター
2010/01/31 02:29
お子さんとゲームなんて、仲良し親子ですね~( ´∀`)ノ羨ましい~
桃鉄やったことないけど、面白そう♪
アバター
2010/01/30 23:33
***かな***
ヽ(`Д´)ノムキー
アバター
2010/01/30 23:15
100億の差をつけて優勝したσ(゜∀゜が通ります
アバター
2010/01/30 22:06
***yonaさま***
パーティーゲームは任天堂が得意分野にしてるようですが
プレイステーション系でワイワイっていうと
どかぽんか桃鉄でした(´∇`)
アバター
2010/01/30 22:00
ゲームボーイ時代にずいぶんやったなぁ~^^
でも、1人対コンピューターだったのでw
最後まで細かいルールがわからずじまいでしたw
アバター
2010/01/30 21:18
***makisukeさま***
うちのお兄はデビルに好かれすぎて
最後はデビル派遣カードを操る
デビルマスターになっていましたw
アバター
2010/01/30 21:05
うわ~桃鉄懐かしいですわ~♪キングボンビーに愛された私・・・
今度お嫁さんについて回ろうかしら?ww
アバター
2010/01/30 17:30
***もっこさま***
うんうん(´∇`)
アバター
2010/01/30 16:53
モモ鉄も一杯いると楽しいよね
アバター
2010/01/30 14:44
***びょんさちゃん***
やりこみ系ゲームはうちでも封印中ですw
┴┤ー ̄) あら、回文気付かれちゃった♪
アバター
2010/01/30 14:42
早くゲーム解禁した~い。

ままさんったら回文してるしwww
アバター
2010/01/30 13:51
***mikiさま***
久しぶりだと面白いですわ(´∇`)
総理が小泉さんだったり、東京のギャルはパラパラ踊ってたりとか
発売当時のことが思い出されますw
新しいバージョンにも興味あるけど、
そうそう遊ぶことないから買っても仕方ないしね┐(´∀`)┌
アバター
2010/01/30 13:38
桃鉄やりたいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.