Nicotto Town



お~~54コイン

スロット で遊びました。

獲得メダル
5375
獲得コイン
54

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
15
シチュー
23
ピザ
14
刺身
17
チキン
9
ケーキ
2
お客さん
5
コンテスト
0
2009/01/17 03:08

54コインはじめて♪
わぁいヽ(-σ ヽ)(ノ σ-)ノわぁい♪

アバター
2009/01/20 01:10
おぉ!すごいね^^
そう言えば、教えてもらってもまだやってない私って^^;
アバター
2009/01/19 04:38
こんばんわ? おはようございます?
クマミミでました?
ダブってるのでまだなら送ります
ゆうさんにはお世話になってるので交換なしでokです♪
アバター
2009/01/18 15:08
おぉ~∑('◇'*)
おめでとうございます~♪
アバター
2009/01/18 01:40
な・・・何か裏技あるんですか(0。0)スゴーイ!
アバター
2009/01/18 01:01
あうー…私は53コインがMAXです。
私の知る限りでは57コイン1名・56コイン2名・55コイン1名・54コイン2名います。


そしてたいてい「これが5回目なら…」って。
アバター
2009/01/17 21:54
1回だけなった事がありますです。

ここの所、スロットは不調なので
見られませんが。。。
アバター
2009/01/17 07:53
そんなに出るもんだったんだねー^^
アバター
2009/01/17 03:45
ほえぇ、最近スロしてないから、わからないやw

明日・・・今日かw してみよぉっと☆
アバター
2009/01/17 03:33
むにさんのお知り合いなのね。
こちらこそはじめましてー。(_ _ペコ
アバター
2009/01/17 03:31
アバターさんすげ^^
アバター
2009/01/17 03:27
昨日、始めて55コイン見てしまいました




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.