Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


おすすめの健康法


その時時に会わせた無理のない生活

昔はしっかり一杯喰っても飲んでも体重は維持出来たし
睡眠時間2時間とか3時間が1週間続いても平気でした。
でもここ数年そんなコトしていたら体重は毎日右上がり(><)
頭痛で死にそうになるわ・・・で不健康そのものになってしまいます。

だから今は早寝と言うかせめてその日のウチにはベッドにはいるように
お酒は程々に夕食は8分目 夜食のおやつはやめようね^^
っが健康法?

アバター
2010/01/30 23:06
暁紅さん
こんばんはー
ぎょこたん今こそ追っかけオネエサンになるのだー
「いつでも来てるよねー」っていうナイスなオバサンになるのが夢なんだよ、私。
そのためにも健康に注意してお互いがんばろうねー
今年は京都にも来て下さいね。新潟には強いけど清水にはまったく勝ててませんが^^
どっちかな(笑)
アバター
2010/01/30 22:07
あはは・・・ そうだよね。
最近よく寝てます。一人だとやることないし、なんだかお布団の中にいることが多いような?

おかげで、健康になってきたような (*^_^*)
でも、アルコール量は増えたような・・・

お互い規則正しい生活しないと体がついていかない?
ぎゃーーーーーー!!!
アバター
2010/01/30 21:37
pandaさん
ストレスのない生活が一番健康だってことですよね^^
アバター
2010/01/30 21:32
akaさん
うふふふ…若いときはなんでも無理がききます。
まだ10年は絶対大丈夫^^
でも無理してると後で本当にしんどくなってきますので(経験済み(><)
若いウチから少しずつ無理しない生活を心がけることをお薦めしますね^^
でもここまでニコットに時間を作ろうと思えるお友だちが出来たって事は
私にとってはうれしい誤算でしたよ^^
アバター
2010/01/30 19:59
健康的に過ごすのが一番の健康法だよね
アバター
2010/01/30 16:40
ううーー 
耳が痛いおはなし・・・(>_<);;;

ニコッと始めたばかりのころ、
去年の今頃は、今以上に夜更かし三昧でした・・・
「オフシーズン中だから、暇だけど、シーズン始まったらニコ離れするかも~」
・・・なんて言ってましたが
そんなことはなかった様です・・・^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.