Nicotto Town


ら・ぼーんの「ら」は「らぶ♡」なのだ・・


マイナースポーツと言わないで!

「バンクーバーオリンピック」の話の続き

色々書いたけどテレビで特集で、見て
とても見たいのが「ボブスレー」「リュージュ」「スケルトン」あとになるほど、危険が、増すのです

「スケルトン」にいたっては、そりに、あおむけで、ねてる感じ・・・そのまま・・・・レーンを、滑る!!

すごすぎる迫力!きゃーきゃー言ってしまいます!!

マイナースポーツって言わないで、もっともっと、放送してください!!

アバター
2010/01/31 23:27
すけるとんやぼぶすれーはなんかスベってるだけかと思ったら
テクがいりますね♪
アバター
2010/01/30 19:34
冬季五輪って、すごい種目が多いような気がします。

普段、見ないスポーツが多いということかもしれませんが。(^^;
アバター
2010/01/30 19:26
スケルトン、すごいよね~^^。
スピードも凄いし、危険なスポーツだよね^^。

観てると、ドキドキするよ~^^。
アバター
2010/01/30 16:53
今日は休日ですね。

ゆっくり過ごしましょう♫

お返しⓈⓉⓅです♥



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.