Nicotto Town


タイトル未定


はー……なんとか。


朝ちゃんと起きて色々するつもりが、寝坊してしまいまして(ノД`)・゜・。
どうなることかと思いましたが、ちゃんと巡回できて良かった……。

今日はマリンボーダードレスでvv
前から気になってたのですが、黒ガチャ第4弾の余り物でゲットしました!

小悪魔ツインテは可愛いと思うのですが、髪にボリュームがあるせいか、ふつうの服だと今ひとつ合わないんですよねえ……(黒なのもいけないんでしょうけど)。
やっぱり、髪に合わせて、ドレスもボリュームのあるものでないと!
という訳で、ようやくボリュームのあるドレスをゲットできたので、さっそく合わせてみましたvv
ところで、フラワーアレンジカチューシャと、薔薇のかんざし、重ねづけできるのはいいんですけれども。
どっちも、ドレスに付いてる花と、微妙に色が合わないような……?まあ、仕方ないのかな。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.