Nicotto Town



駄菓子

    子供の頃に食べた駄菓子は、懐かしいね。

         ○ 酢昆布
         ○ いかフライ
         ○ よっちゃんイカ
         ○ うまい棒
         ○ チロルチョコ
         ○ わた菓子
         ○ ラムネ菓子
         ○ 粉末ジュース
         ○ ソースせんべい
         ○ ふ菓子
         ○ カルメ焼き

   みなさん、どんな駄菓子がいいかな。
   

アバター
2010/02/01 20:19
全部好きでよく食べました^^
そして、こんなに大きく(身長170㎝)なりましたw
駄菓子屋さんは、今でも好きですね^^
ついつい入って、物色してしまいますwww
アバター
2010/02/01 11:45
うわぁ~~
みんな懐かしいですぅ~~♫♩♬
あ、、やばい年がバレる・・・^^;
アバター
2010/02/01 11:32
チロルチョコは、今はたくさん種類が増えましたね。
他は食べた事ないですぅ・・・・。
アバター
2010/01/31 19:34
うまい棒とか、今たべたくなりました( ´∀`)
よっちゃんもよく食べてました^^
アバター
2010/01/31 15:55
そーすせんべー先日久々に食べたよ!ウマウマですた!


ガンダムとエヴァのチロルは買い占めたwwwwwwwwwwwwwww


うまい棒はガチ!!!!
アバター
2010/01/31 08:29
お魚の形をした、カレー煎餅が好きでした〜
それから、特別美味しくないのに、何故か毎回買っていたのが…
ヨーグルトみたいな駄菓子。
上蓋の裏に、当りがあると、もう1個もらえるのですけれど…
当った事なかったなぁ〜^^;
アバター
2010/01/31 01:44
うまい棒☆
チロルチョコもいいけどなぁ♪
駄菓子屋さん行きたいな。
アバター
2010/01/31 01:02
懐かしいですねw
カルメ焼きは食べた事が無いですが、どれも美味しいですよねぇ
アバター
2010/01/30 23:37
幸運なことにお友達の家が駄菓子屋さんだったので(笑)
遊びにいくと、水あめとかあんこ玉をよくご馳走になってました(=⌒▽⌒=)
アバター
2010/01/30 21:25
チロルチョコは今でも買います^m^
アバター
2010/01/30 21:21
粉末ジュース懐かしいですね~~~
うす~~~い味でした(・ω・)(☆_.)(・ω・)(☆_.)ウンウン
アバター
2010/01/30 20:26
わたがし美味しいです^^;
アバター
2010/01/30 18:41
こんばんわ!
全部食ったことあるな~。
カルメ焼きは夜店で売ってたけど高くってな~。
お父さんと一緒に行くといっぱい買ってくれた。w

v(・@・)vブヒッ
アバター
2010/01/30 18:35
うまい棒は今も食べるよ~
卸売店で箱さら買ってる^^
冷蔵庫で冷やして食べるのが美味しいよ
アバター
2010/01/30 17:44
どれも懐かしい味がしそうな駄菓子ですよね(/・ω・)/

いかフライも
美味しいし、よっちゃんイカも沢山食べたね。
うまい棒も最近良く家にあります。
アバター
2010/01/30 17:27
ラムネ菓子?^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.