Nicotto Town


コラム好き


久しぶりの・・・・

皆さまお久しぶりです・・・・・

平日はかなり忙しく、皆さまの所へステプ巡りは難しいです・・・・

ペットのお世話の為に、毎日ニコッとには来ています・・・・・・

当面は休日のみの活動になります・・・・・

今日はこれからステプ巡りをします・・・・・

アバター
2010/01/31 20:58
とりあえず・・・安定するまで、
無理なさらずに~~~~!!
アバター
2010/01/31 18:47
こんばんは、コロさん。
のんびりは、今、ニコットに復帰しました。
アバター
2010/01/31 17:40
無理せず自分のベースで楽しんでくださいね(^^
アバター
2010/01/31 09:15
おはようさんです。

 ヤッパリ、異動から忙しいんやね。 無理しないようにやってくださいね。
アバター
2010/01/31 08:08
忙しいときは どうぞ お気になさらず^^ 

ご自愛くださいね~~~^^v
アバター
2010/01/31 01:42
まだ、新しいとこは馴れませんよね(^_^;)

 落ち着いたらでいいんじゃないですかww
アバター
2010/01/31 00:08
活動ペースが掴めたらサークルの方も頼むぅぅぅ~~~っ♪
「コロちゃんなら出来るわっ」(セイラさん風)
アバター
2010/01/30 22:43
コロさん こんばんは!
新しい職場はいかがですか?まだまだ気苦労が多いかと思われます
体調には十分注意されて 週末はゆっくり休んでくださいね!
アバター
2010/01/30 22:32
自分のペースでしてくださいね。
アバター
2010/01/30 21:31
どうぞ無理なさらないで自分のペースで
遊んでくださいね♪
アバター
2010/01/30 21:19
お久しぶり~
アバター
2010/01/30 20:42
お疲れ様で~す(^^;)
あまり、無理なさらずに楽しんで下さいねv
ペットと遊んで癒されて下さいませvv
アバター
2010/01/30 20:16
ペット預かってあげ・・・られたらいいのにね(^_-)
無理せず ゆるりとニコってくださいませ^^
アバター
2010/01/30 20:03
そうでしたか~w
ええと・・のんびりいきましょ^^
アバター
2010/01/30 19:53
お疲れ様です(*^_^*)
あまり無理はしないで下さいね。

久しぶりにコロさんの「ちっす!」が聞けて
嬉しかったですよー♪
アバター
2010/01/30 19:33
おつかれさまです~♪

お仕事になれて余裕ができたら、また宜しくです!
アバター
2010/01/30 19:21
お疲れ様で~すっ^^

お仕事がんばっす♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.