Nicotto Town


ぃちごのきろく。(∩ω∩♥)


THE★放置・・・!!!!


はいw

もう・・・本当にごめんなさい!!!!




最近は他に楽しむことが見つかったので・・・

とゆーか学校で色々あって・・・


友達関係ゎ、絶好調だけど・・・

反面、恋愛がね・・・



やっぱり恋愛って疲れるよね・・・・



でもやりがいゎあると思うよ!!



うちゎ今、バレンタインチョコを渡そうか、渡さないか迷ってる・・・;W;



どうすればいい??←



アバター
2010/01/31 20:54
彩☆→・・・うん。。

バラっち→tytytyt(

ラジコンs→・・・そうですねw

さったん→ぬほんw頑張ろうかな・・・

蓮→おいしいよww←((ぇ
アバター
2010/01/31 09:00
ごめん。なにいってるのかわからないっwww

恋愛?なにそれおいしいの?www
アバター
2010/01/31 07:32
迷ったら渡すべきでs
アバター
2010/01/31 06:19
おはようね~うーん、矢張りねぇ、恋心あった方が輝くかな?
アバター
2010/01/30 21:42
渡してしまえ!ww(ちょww
アバター
2010/01/30 21:40
渡した方がいいっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.