Nicotto Town



デート^^

画像

お友達とスケート場で待ち合わせして

一緒に滑ってから写真パチリとしてみましたぁ~^^

とっても楽しかったぁ~♪

狂四郎~ありがとうございましたぁ^^

お友達と一緒に滑ったり写真撮ったりできるのって

いいね~d(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

アバター
2010/01/31 19:50
ヽ(*´∀`)ノ おぉ~~☆
ウェアがスゴ~く似合ってる!
いいな~σ(´~`*)も誰かと滑ってみたいよ~。・゚・(´□`*)。・゚・
アバター
2010/01/31 18:16
ゆき~そうなのね、なんかとっても不思議だよねぇ^^

もうスケート滑ったかな~?
アバター
2010/01/31 18:16
らんらん~滑りここちは良かったよぉ~^^

そういえば、前にらんらんともお月様で写真一緒に撮ったよね~楽しかったね。
アバター
2010/01/31 18:15
紅~うん、とっても楽しかったよ~^^

時間が合えば一緒に滑りたいねw
アバター
2010/01/31 16:58
セイとちがって こういうのは リアルだね~~~
アバター
2010/01/31 05:30
Σ(゚∀゚ノ)ノオオオォォォオオオ!!!どうだった?滑りここちはー^^
アバター
2010/01/31 03:05
おお~^^楽しそうだあ~^^
アバター
2010/01/30 22:26
みなみ~うんうん、とっても楽しかったし、良かったです~^^

みなみも滑る時一緒に滑ろうよぉ~♪
アバター
2010/01/30 22:25
狂四郎~いえいえお誘いありがとう~^^嬉しかったです~♪

記念写真も一緒に撮れるとは思わなかったからよかったぁo(*^▽^*)o~♪

ありがとう~^^
アバター
2010/01/30 22:22
良かったねぇ~^^
アバター
2010/01/30 22:17
いやー^^お恥ずかしい^^ 記念写真まで撮って貰って恐縮だよ!
魅惑ののフィギアスケート姿までリク答えてくれて我が青春に悔いなーし^^v
ろまんちゃん!どーもありがと^^
アバター
2010/01/30 22:14
デヴォたん~うんうん、とっても楽しかったよぉ^^
アバター
2010/01/30 22:13
楽しそうだね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.