Nicotto Town



終わった~


中間テスト終わりました!!

今回は結構できがいいです。

友達と確認していて、どうかな~と思う部分もありますが、大丈夫だと思います。

次は生徒会の選挙があるので頑張ります!!












修学旅行の班が決まりました。

ほかのクラスだとなかの良い友達同士なれないみたいだったけど、

私のクラスは友達同士がかたまって良い班になりました。

月曜日から新しい班になるので楽しみです!!

アバター
2010/02/01 00:51
良かったね♪
修学旅行の班ってかなり大事よね!!
楽しい思い出いっぱいの旅行が出来るね☆
アバター
2010/01/31 19:43
最近は、運気が良いようで、
この調子だと、生徒会の選挙も大丈夫だね。
(^^)
アバター
2010/01/31 08:53
選挙頑張れっ
投票しちゃるb w w w

ミキんとこ、班決め遅いなぁー> <;
3組は席替えも終わっちまったぜ☆w w w w w
アバター
2010/01/31 08:44
今は、修学旅行が楽しみですね。修学旅行、気を付けて行ってらっしゃい。
アバター
2010/01/31 08:27
お疲れ様でした。
続いての選挙、頑張って下さい。
そして、修学旅行まで、約一か月!
楽しみですよね!
アバター
2010/01/31 06:32
おお
 選挙ガンバ
 
アバター
2010/01/31 00:39
おつかれ~
がんばった ご褒美に たっぷり 遊んでちょ!
アバター
2010/01/31 00:30
テストおつかれ(=´▽`)ノ
アバター
2010/01/30 23:52
おつかれです^^
アバター
2010/01/30 23:42
(b*≧0)d★(v*≧∇)v☆おっつぅ♪

アバター
2010/01/30 23:08
テスト結果が楽しみだね♪
うちも来年からあるのかぁぁぁぁ
アバター
2010/01/30 23:01
テストご苦労様ですっ><
成績いいといいですね^^

修学旅行はどこへ行くんですか?♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.