Nicotto Town



一年の中で一番嫌な時期

実は・・・
お正月明けから引いている風邪も
完治していなくて
まぁ 日に数回咳き込む程度までには
なりましたが・・・

それと同時に;;;;
スギ花粉です・・・;;;
今飲んでる薬が『気管支炎 気管支喘息』の薬なので
やっぱり同時に花粉症の薬を飲むのは怖い・・・

この
『・・・』の薬は市販の漢方薬で
その前に飲んでいた病院でもらった薬が
どうも合わなかったらしく
咳も止まらず胃痛頭痛吐き気と
仕事中も集中できず 早退しようかと思った・・・

せっかく平日休みに病院へ行って
薬をもらったのに・・一週間分の薬の2日分が残った
でも あのまま飲み続けたら もっと悪化したんじゃないかな;;

今日病院へ行って薬の変更と花粉症の薬を
出してもらおうと思ったけど また行けなかった
月曜に行こう・・・

明日は春日部HORIZON で Silver Ark のLIVE・・・
19:40~の30分枠らしい
この時間ならみんなで見に行けるかな~
ライブハウスの空気 悪くなきゃいいな~^^;
今回からオリジナル曲をやるって言ってたのに
来月に持ち越したって^^;; またコピーONLY・・・

何を怖がっているんだかww
出しちゃえばいいのにwww
オリジナルなんだから 何があったって
誰も気付きはしないよww

今日は・・・・・・
GLAY で 『誘惑』なんだけど hyde が歌うww
ラルクの 『HONEY』 はTERUが歌うw
そう!JACK IN THE BOX 2008
http://www.youtube.com/watch?v=smcgdME-S00

ついでにSilver Ark の HP 何も無いけどね~~
http://silverark.mh5.mp7.jp/

アバター
2010/01/31 22:28
>ねこじゃらしさん

そうですね~・・・
毎年12月から花粉症の薬を飲み始めるのに
そんな事すっかり忘れていました・・^^;;
もう 今日も大変!!ティッシュがなくなる~;;;


>ぐりさん

そうそう 雨 木曜日に降るって言ったのに
結局お昼にパラパラっと降っただけで・・超乾燥!!

LIVEね みんな若かったよ^^;


>こぶたんさん

夜も寝られないくらい重症だったのね・・・;;
でももう出ないの??
いいな~~~;;
咳は多分治まりました^^


>ひつまぶしさん

素敵でしょ^^
さすがサマになってるww


>maaさん

ありがとう^^
何だか風邪はやっと治まったようです^^w
長かった~~~;;;
明日花粉症の薬もらってきます くしゅん;;
アバター
2010/01/31 13:58
花粉・・・もうそんな時期ですね
少しずつ暖かくなってきているし
今年は大量に飛んでこないことを祈ります
アバター
2010/01/31 09:08
少し雨が降るといいですね、乾燥し過ぎですし。。。
お大事になさってください。

LIVE楽しそう♪
アバター
2010/01/31 01:00
おいらも最近は花粉症の症状でなくなったけど
昔は夜も眠れないくらい重症でした;
花粉症だけでも大変なのに風邪とダブルできたらきついね・・・・・。
合う薬がみつかるといいね。
アバター
2010/01/31 00:01
こんばんは~。

hydeの『誘惑』いいですねぇ^^

全然違和感なかったです。
アバター
2010/01/30 23:44
今年の風邪はしぶといですなぁ~(^_^;)

サッッ!!と治りませんもん(汗)
ダラダラですわぁ・・・

薬の飲み合わせは怖いです(^_^;)

私も何かと病院にお世話になることが多いので
お薬手帳手放せません(汗)

全て漢方でってできればいいのだけれど・・・
なかなかそうもいかない・・・・

こちらはまだ冬まっただ中ですが
そちらはそろそろ春の準備が始まるのですね(^_^)

花粉症も長引いてる風邪も早く良くなりますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.