Nicotto Town


Alice in NicottoTown


これで春が迎えられます


親切なお友だちから株分けしていただき
やっと節分草の花壇が出来ましたのにゃ(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜
ありがとですのにゃ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

春先の花は温かみのある黄色のイメージがあるのですが
節分草は清楚な白なんですにゃ
実物を知らないのでニコッとでひとつ賢く?なりましたにゃ

アバター
2010/01/31 21:26
ゆん♪さん
ありがと~(*^_^*)
早春の花と言うと福寿草のイメージがあって、つい黄色を
思い浮かべちゃいますのにゃ。
節分草、実際に咲いているところを見てみたいですにゃ^^
アバター
2010/01/31 20:18
節分草、よかったですね(^-^)
真っ白コーディネートかわいいですっっっ☆

節分草って、私も知らなかったです(^^;)
お勉強になりましたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.