Nicotto Town


毎日 一言。


申し訳ありません。


諸事情により、本日のお礼ステプ巡回が出来ませんでした。

明日も、お出かけしますので、多分無理かも・・・。

伝言板を作っておきますので、そちらに伝言を残してくだされば幸いです。

よろしくお願いしますm(_ _)m

アバター
2010/01/31 17:56
皆様、コンメントありがとうございます。

がッ!!
雨の所為で、お出かけ中止と相成りました・・・orz
これから、お礼ステプに参ります。
アバター
2010/01/31 17:01
お出かけ、お気をつけていってらっしゃいです☆
アバター
2010/01/31 14:32
*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
今月最終日感謝を込めてステプ~~(人'▽`)ありがとう☆
アバター
2010/01/31 10:25
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤
1月最後のステプのお届けです☆いかがお過ごしですか?
アバター
2010/01/31 10:18
お出かけですか、雨になって残念。
アバター
2010/01/31 10:00
お出かけですか^^気にしないでください(*^-^*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.