Nicotto Town



豆真珠とカメットLが釣れない><

/(^o^)\ナンテコッタイ

釣れません(^^
今日の釣りは目標達成できませんでした(^^

・目標その1:豆の真珠貝
・目標その2:カメットL

レア魚の虎招き猫2匹、真珠1匹は釣れたのに
やはり1週目は少ないのか?
たまたま、自分だけ釣れなかったのか?

気分を切り替えて、明日はいざ決戦だー(笑

アバター
2010/05/15 03:49
ちょっとサークルの件で、お話があり。。。
お訪ねしました。
また、お時間ちょっと作っていただけたらなと思いますー。
アバター
2010/02/01 22:38
1セット目はシャチホコ・アカメなどプチレアは釣れましたが
やっぱり豆真珠釣れず(; ;)
ただいま 2セット目です(´・ω・`)ゞ
ちなみに1セット目は30番で、今は80番ですw
基本ぞろ目番が好きなのですが、いっぱいの時は適当です^^;
ご一緒できますように❤
アバター
2010/01/31 22:22
ゆずるんさん:釣れないんだよね(^^
       がんばろうね(^^
       2人ともがんばれーww
アバター
2010/01/31 18:01
おきのどくにぃ~(。m。
私もまだ釣ったことないんだぁー><

共にがんばろう!!!
アバター
2010/01/31 17:40
あおいさん:本当に残念な結果だったよ(><
      目標2つはクリアしたいよね(^^
      カメットは100万匹達成で1匹でも釣ってると
      記念の釣竿が貰えるんだってね(^^
アバター
2010/01/31 17:35
そうだったんですか~ww
残念でしたね´・ω;`

そんなにたくさんの
レアが釣れたんですか!!
すごいですねww

今日も頑張ってください^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.