Nicotto Town



消えない伝言版68

              消えない伝言版68+足跡帳

男物のP物のヘアー・コントラストミディ黒色と帽子テンガロンハットのピンクをプレゼント
してくれる人いたらうれしいですww

あと カエルのきぐるみ きみどり色がほしいです 

僕はC物しかもってませんが、ギター以外ならプレゼントできます ^^

皆様からの大切な伝言を残しておきたいので、お手数かけて申し訳ありませんが、こちらをご利用くださいませ♪♪♪


古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。


消えない伝言板+今日生まれの有名芸能人の伝言版も古いの伝言板が100まで埋まってから御使用下さい。

P物のものもありますがプレゼントでもらったものです


フリマはまったく成立しないことが多いですね 

申し訳ありませんがやさしい人 プレゼントめぐんでください よろしくお願いします


こういうお願いは、はじめてなので 一回ぐらいはわがまま言ってみてもいいですよね

アバター
2010/01/31 23:35
こんばんはステプ☆冬なのに職場がめちゃくちゃ暑いです(≧ω≦。)うちわ持参しなきゃ↓
アバター
2010/01/31 23:28
ここでOKでしょうか?訪問感謝ですステプぽち♥
アバター
2010/01/31 23:23
新曲、歌います♡♪(`Д´#)
アバター
2010/01/31 23:04
こんばんゎ^^今日ゎ。。のんびりした一日でした^^*素敵ポッチ♪
アバター
2010/01/31 22:56
(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆] リアで忙しかったです(-д-)o0ねむ…
アバター
2010/01/31 22:54
こんばんゎ~

訪問ありがとです★
アバター
2010/01/31 22:45
今晩わ^^明日から2月ですね♪♪2月もヨロシクです★のステプです!!
アバター
2010/01/31 22:40
やっと青ガチャコンプしました。嬉しいです♪ のステプお届け
アバター
2010/01/31 22:36
カメットか真珠貝かどちらを釣るか迷うぅ。小さな悩みですみません。
アバター
2010/01/31 22:30
こんばんは^^

ステプのお届けです★
アバター
2010/01/31 21:40
(*´・ω・`)シすてぷ♪  おひさしぶりです
アバター
2010/01/31 21:29
こんばんは。今日で1月も終わりです。来月もよろしくお願いします^^
アバター
2010/01/31 21:19
こんばんは♪♫
今日で1月最後ですねぇ~。
あっという間の1ケ月でした。
アバター
2010/01/31 21:19
はじめまして。紗らりあ♡は、★ステキを押しました。
アバター
2010/01/31 21:17
こんばんは(´∀`*) 今日のステキお届けです♪
アバター
2010/01/31 21:17
こんばんは~♪
ステプどうぞ^^
アバター
2010/01/31 20:52
こんばんは  ポチッとニャン♪ 
アバター
2010/01/31 20:51
支援ありがとう=3感謝★
アバター
2010/01/31 20:23
大人の島めぐり☆ステキポチッ♫
アバター
2010/01/31 20:15
こんばんは
アバター
2010/01/31 20:11
ステプありがとうございますb
お返しです★
アバター
2010/01/31 20:11
こんばんは♪お部屋を改装しましたのでお暇な時にでもどうぞ(●´ω`●)
アバター
2010/01/31 19:57
ピンクのテンガロンハットカワイイですね!!
似合ってます♪
手に入ってよかったですね^^
アバター
2010/01/31 19:01
(o・ェ・o)ノコンバンワ。
ステプ(´・д・`)ノ ポチッ
アバター
2010/01/31 18:54
㋜㋢㋖お届けに上がりました
アバター
2010/01/31 18:38
ステプダァァァァァァッシュ!! ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
アバター
2010/01/31 18:25
今日はパズル広場だって~。
アバター
2010/01/31 17:50
こんばんヮ♡西野カナチャンの曲を聴きながら回覧です♪
アバター
2010/01/31 17:43
こんステプ☆
相変わらず犬は、みみもずっくもてぶくろも出ない、、、しっぽがようやく2つめだ(+_+)
アバター
2010/01/31 17:36
こんにちは❤ 1月最後のステプお届けです♪
アバター
2010/01/31 17:17
こんにちは☆天気は曇りですが気分は晴れでs(黙)ぽち♪
アバター
2010/01/31 17:13
。・∀・)ノ゛ こんにちは~☆昨日は居酒屋でいっぱい飲んできました~その後カラオケへGOw!!
アバター
2010/01/31 17:09
こんにちは♫
カエルさん^^来てくれるといいですね♫
ケロケロ♫
アバター
2010/01/31 16:53
こんにちわ。
持病が辛いので明日より不定期巡回にしたいと思います。詳しくは本日付ブログをご覧下さい。
アバター
2010/01/31 16:53
こんにちは 休日のお急ぎステプです【・゚・ゴメンネ・゚・】´-ω・。)ノ
アバター
2010/01/31 16:45
こんにちは~休みの日って
時間が早く過ぎているように思うんですけど^^;
アバター
2010/01/31 16:27
ここんにちわ(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)
アバター
2010/01/31 16:25
こんにちは(*^▽^*)ノ☆日曜の雨は嫌い><
アバター
2010/01/31 16:15
こんにちは~!
訪問ありがとうございます~( ´∀`)つぽち♪
アバター
2010/01/31 16:13
こんにちは♬
アバター
2010/01/31 15:31
こんにちは^^ステプです・v・
アバター
2010/01/31 15:26
こんにちは(o^-^o) 遅いお昼にラーメン食べてただいま満腹です(*^0^*)ノ彡
持ってなくてごめんね><
アバター
2010/01/31 15:15
こんにちは♪すてぷどうぞ
アバター
2010/01/31 15:11
こんにちは、のんびりしすぎてステプ巡回今頃です(;・∀・)
アバター
2010/01/31 14:57
こんにちは^^暖かいですね^^お買い物でコートを脱ぎました
アバター
2010/01/31 14:54
。≧ω≦)ノコンチャ!! カステラお持ちしました!( ^ω^)_U お茶とどうぞw
アバター
2010/01/31 14:52
こんにちは♪遊ぼ~。オセロ(*・・)シ○●○ヾ(・・*)オセロ
アバター
2010/01/31 14:00
( ´^ิ益^ิ`)ノ ステプだべさ。受け取りんしゃいb
アバター
2010/01/31 14:00
出前一丁食べてます。
昔は、付属のゴマ油の袋って、ひし形で透明やったのに、
ちょっと四角に変更されてます。
アバター
2010/01/31 13:57
こんにちわん(^^)本日はまったり休日満喫中w
 ピンクのテンガロンならプレ可能ですよ(共用ですし)
 お相手が見つからなかったら、お声がけ下さいw
アバター
2010/01/31 13:57
こんにちは~1月もお疲れ様でした@2月も楽しんでいきましょう^^
アバター
2010/01/31 13:26
こんにちは(*^_^*)今日は大阪は雨です。

黄オニくんはパズル広場です。
アバター
2010/01/31 13:19
(●ゝω・)ノ コンニチハ♪今日はのんびり過ごそぉと思いまーす(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2010/01/31 13:17
こんにちは★ ステプ
アバター
2010/01/31 13:03
こんにちわッ}(゚δ゚*)゙
アバター
2010/01/31 12:40
日曜日~~~!!!うれしい~!!!のステプ。ぽちっ
アバター
2010/01/31 12:38
こんにちは~☆ 今日で一月も終わりですね☆ 二月も楽しいニコットで過ごしたいですね(*^_^*)
アバター
2010/01/31 12:01
こんにちわ♪
今日で一月も終わりですねw
アバター
2010/01/31 11:34
こんにちわぁ✿大人の島めぐりです~❤
アバター
2010/01/31 11:27
おはようございます^^。今日は、黄色鬼探さねば~^^。ステポチ♪
アバター
2010/01/31 11:23
ヾ(*Ü*[。゚+.Hello push+゚。] カメLと豆真珠ちゃんを求めて今日は釣り三昧の予定❤
アバター
2010/01/31 11:17
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤ฺ
鬼さん集めてまーす。
アバター
2010/01/31 11:15
おはようございます☆日曜を楽しんでますか~?☆
アバター
2010/01/31 11:12
おはよ~~  やっとみみ出たよ(*^^)v ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
今日は天気が悪いですwww
でも・・・暖かいです^^
アバター
2010/01/31 11:01
(^-^*)/コンチャ!来月もよろしくですー♫
アバター
2010/01/31 10:57
おはようです^^バザーの準備が終わって、開始までしばし休憩♪今のうちに1月最後のごあいさつ☆
アバター
2010/01/31 10:52
部屋から外を見るかぎり、いいお天気ですーポチっ♪
アバター
2010/01/31 10:48
ぉはょ━ヽ(`・ω・)ノ━ぅ!!
1月最後のステプです^^
アバター
2010/01/31 10:45
ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【おはようございます】ステプありがとう
おかえし♪
アバター
2010/01/31 10:28
コンニチハ!!(゜Д゜*)(。_。*)ヘ゜コリ
アバター
2010/01/31 10:16
(✾ゝ‿◕)ノ♡・゚:*:゚ こんにちは!よい週末をお過ごしくださいね^^1月最後の日ですね★
アバター
2010/01/31 10:13
HYDEさんおはようございます♪ヽ(o^─^o)ノ

ワガママいいですね^^;
私はしょっちゅうw
アバター
2010/01/31 10:10
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 1月最後の日曜日ですね
アバター
2010/01/31 10:02
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようステプです
アバター
2010/01/31 10:01
✿ヾ(♥ó㉨ò)ノ 【ぉはょぅ♥】 今日一月最後の日だね♫たのしもうねぇ❤
アバター
2010/01/31 09:42
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!! 一月最後の日曜日、楽しめるといいですね♬
アバター
2010/01/31 09:15
おはよう]ョ'∀')*:;;:*
アバター
2010/01/31 09:12
おはようです♫
アバター
2010/01/31 09:12
おはようございます~(*´∇`)ノ
ギターがほしいけどそれはだめなんですねぇ(^-^;)
アバター
2010/01/31 09:09
(●´C_,`●)ゞオハヨウゴザイマス⋆今日はお友達とお買いものです♪エ!?勉強は!?ステプ✿
アバター
2010/01/31 09:06
名前変えちゃったんだね!!
おはよ^^やっぱり寒いよ><完全コタツむりステプ♪
アバター
2010/01/31 09:00
ピンポーン♪ ( ^ω^)σぽちり♥
アバター
2010/01/31 08:57
(o・・)ノ゛おはようございます┏(I:)☆㋜㋢㋖ペコりん♪
アバター
2010/01/31 08:34
おはよぅサンデ-\(^o^)/
1月最後の日ゎ日曜日!楽しく遊びましょ-っ♪
アバター
2010/01/31 08:15
すてぷぽちり^^
アバター
2010/01/31 08:14
おはようございます^^ 1月も終わりですね。
アバター
2010/01/31 08:10
訪問感謝☆+。
アバター
2010/01/31 08:08
ステプで~す♪
アバター
2010/01/31 08:03
(*´・ェ・)ノ"・゚:☀Good moning☀・゚:久々の早起きステプです★!
アバター
2010/01/31 08:01
おはよ~♡(*◕ฺฺ‿◕ฺฺ*)訪問ありがとう♪
アバター
2010/01/31 07:03
おはようございます^^ ステキぽちん♪
アバター
2010/01/31 05:54
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう 今日も元気に行って来ま~す▼。・ェ・。▼わんわん♪
アバター
2010/01/31 05:52
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.おはよう♪ステプのお届けです゚+.☆
アバター
2010/01/31 03:36
道明寺☆HYDEさんサークル申請サンキュ。
今“順番待ち中”でごめん、またご連絡しま~す。(No.31)
アバター
2010/01/31 02:02
やっと、招き猫つれましたヽ(*´∀`)ノワチョ━ィ♥
アバター
2010/01/31 01:59
こんばんは♪
アバター
2010/01/31 01:55
やっと週末がやってきました♪
今日はまだまだ起きてるつもり(笑)
アバター
2010/01/31 01:47
(๑◕ั◞⊖◟◕ัฺ)ノ☆;:*゜ぃぃ夢みてネ ぉゃすみなさぃ。+゜ポチッ★
アバター
2010/01/31 01:24
こんばんは(*^▽^*)ノ☆おやすみのぽちっ♪
アバター
2010/01/31 01:04
こんばんは(^-^) 1/31・・1月最後ですね~早いなぁ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.