Nicotto Town



ただいま暫定1位のアユ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
14.65cm
オイカワ
1
18.51cm
ウグイ
2
26.95cm
ニゴイ
2
45.40cm
ヘラブナ
1
32.80cm
キンギョ(赤)
1
20.39cm
ナマズ
2
54.67cm
コイ
2
91.93cm
ブラックバス
1
33.30cm
グッピー
2
4.14cm
長靴(ピンク)
1
22.33cm
アユ
1
26.46cm
川の真珠貝
1
8.38cm
ドジョウ
1
12.02cm
2010/01/30 11:57

今日ランキングのチェックをしてビックリしました\(◎o◎)/!
まさか・・まさか・・のアユが1位!!え~きました
暫定とはいえ、まさか1位になれるなんて・・・・夢のようです(●^o^●)

でも・・・今週も豆真珠はもちろん、招き猫も釣れず・・・。
いよいよ焦りが出てきました~
あと2日しかないよ~
ホントに釣れるの~?
ってか、ホントに釣り堀にいるの?
って位釣れないんですけど・・・(>_<)
今日こそは・・・と4Rもがんばったのに・・・。
レアらしい物は、この真珠1個だけでした。
明日こそ・・・明日こそ・・・待ってるよ~

アバター
2010/02/01 00:29
このまま1位!このまま1位!このまま1位ーーー!←祈ってる。

お立ち台のみっぴちゃん、あとで見に行こうっと♪
アバター
2010/01/31 22:19
このまま1位だといいですね!!!

豆真珠と招き猫、早く釣れるといいですね!!!
招き猫は、あと少しまでですよね…。
頑張ってください^^
アバター
2010/01/31 13:42
アユおめでとうです~!格好良い!
暫定とはいえ、十分すごいです♪
最近ランキングが絶好調ですね(≧∇≦)/

豆真珠と招き猫も早く釣れるように祈っています(*-人-)ムン
アバター
2010/01/31 01:02
アユおめでとう~(*^▽^*)ノ彡☆
すごいよ!先週に続いて快挙です~♪♪

私も今日は豆真珠貝つるためにがんばったけど、ぜんぜんだめでした~✿
以前に、レア魚、最終日の5分前につれたことあったから、
明日もランクインの勢いにのって、がんばってみてくださいっo(^▽^)o♥

わたしもふぁいやですよ~(#^.^#)☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.