Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


釣れた!


トラ柄の招き猫、無事に釣ることができました♪
よかったー。
早速部屋に飾ったよ~。

……ってゆーか。
どうしてこんなモノが釣り堀にいるんだろう…?

明日はカメットに挑戦してみようと思います♪

アバター
2010/02/01 00:30
>morikaさん
カメット釣りもしてみたよー。
でも隊長ってのは出ませんでした。
カメット釣りは…うーん…けっこう飽きるね。同じのばっかりでつまんない感じ。
アバター
2010/02/01 00:29
>京介さん
オタク気質からすると、レアはおさえておきたいところです。
アバター
2010/02/01 00:28
>ヒロンさん
狙ったものを釣る方法、私にはわかんないです。
そんな方法、あるのかなー。知りたいです。
あーでも。
セレブセット(一番高い竿お一番高い餌)だとレアがでやすいって聞きました。
アバター
2010/01/31 18:14
ニコット釣り堀はカオスですwww

なにはともあれ招き猫ゲットおめでとう!キャー ☆ハ(≧▽≦*) パチパチ♪・+:.'゚
今度は雑魚カメット(ピンク)と隊長カメット(シルバー)ですねw
がんばってー♪"ヽ(≧ω≦)ノ" フリフリ!
アバター
2010/01/31 06:45
釣りにはまりましたね^^。
アバター
2010/01/31 03:52
こんばんわ^^
狙った物を釣ることってできるの??
ずっと釣り行ってないなぁ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.