Nicotto Town


気まぐれ日記


今日は

超早起きして、戦国武将スタンプラリーに挑戦してきまっす^^

・・・雨が降らない事を祈ります(^_^;)

アバター
2010/01/31 23:46
あすぱらさん・・・

いえいえ、JRの12駅の改札横にスタンプあるんですよ。
スタンプが2つ貯まるごとに、ゴール(3か所)へ戻るとピンバッチが貰える企画です^^

雨が降ると、外(近くの城・城跡とか資料館)に行くのが邪魔くさくなるので、
・・・雨降るな!って事です(笑)
アバター
2010/01/31 23:42
クロさん・・・

一応、長浜(滋賀県)まで行ってきました^^

でも、スタンプがまだ全部そろってないので、
来週か再来週に再挑戦です^^;
アバター
2010/01/31 21:54
戦国武将スタンプラリー?
しかも雨天中止?ってことは、屋外イベントですか?
興味シンシンです(笑)
アバター
2010/01/31 21:20
おお!なんか面白そうですね^^
今回はどこまで行くのでしょうか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.