Nicotto Town


キタ━━(゚∀゚)━━ヨ


大吉

ニコットおみくじ(2010-01-30の運勢)

おみくじ


大吉だったのに、青オニ探せずに、時間オーバーした。。。

なんだかな~~~~ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ...

アバター
2010/03/29 19:11
虫歯は早く治してね >> にのちゃんさん
アバター
2010/03/29 10:34
みんなが幸せにな~れ♪クルクルポン☆オリジナルにのちゃんドリンクどうぞ!ゴクゴク☆あまいイチゴ味♪☆。。飲んだら、虫歯がズキズキ!痛みます。 ごめんです。 にの
アバター
2010/02/01 21:23
おたがいにがんばろうねー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! >> プリックさん
アバター
2010/02/01 07:30
大吉おめでと~♪
私は赤鬼逃したので、最終日覚えておかないと・・・
がんばろね~!! ^^
アバター
2010/01/31 19:14
今日はなんとかゲットできましたwww >> 4Bさん
アバター
2010/01/31 19:13
最終日に貰える事期待してますwww >> にゃんぴちさん
アバター
2010/01/31 18:55
ええ~~~~~~~~そういう時は、そこらへんの人に聞くか
INしてるニコ友に聞くんだよ!! 今日はgetできかなぁ~心配です(>_<)

って言いながら、私もこれからタウンに探しに行くとこwwww
アバター
2010/01/31 13:37
最終日にもらえるからw(´▽`*)

どんまい ゚*。(p`・ω・´)q。*゚ どんまい
アバター
2010/01/31 01:08
残念だった~~~www >> バーバラさん
アバター
2010/01/31 00:52
大吉おめでと〜!

青オニは、長いポエムを言う動物がいるところでした




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.