Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


・今日の色々エンダ諸々☆(箇条書きもどき)

画像




・カメットリーダくんは、、とりあえずヘルメットに見えます☆
(二つ余談ですが@@;w

一つ目は、、
リーダーは


“釣れない;;;釣れない><;;;”


と;;評判ですね@@;;w(不評ですね@@;;;wwww)

ボクは運が良かったようで☆^^;
あんまり釣りしてないのですが、、リーダーゲット出来ました☆^^v

えっとそれに関連して、、

二つ目は、、

なら


『リーダーを釣った記録記事を載せろよ!!@@怒』


となるのですが@@;w
一回書いたのです;;;しかし;;アバター画像を載せ忘れてしまって><;;
もう一回書き直そうとしたのですが;;、、・・・釣りの記事って一回消しちゃうと;;もう同じつりゲームの内容を再び書くことが出来ないんですね@@;;><;;

勉強になりました><;;;(変わりにでんちやん癒され画像(超個人的@@www)を載せました☆wwww))




・今までも何度かオークションをやってきましたが、、はじめて10円という価格で落札が出来ました☆(マンガ雑誌☆)

次に目指すは夢の1円落札です☆www



・コーヒー→ほうじ茶→ほうじ茶→ほうじ茶→ほうじ茶→コーヒー
→コーヒー→緑茶→ほうじ茶→ほうじ茶→ほうじ茶→ほうじ茶→ほうじ茶→コーヒー→カルピスソーダ。。というルーティーンでしたwww☆w(ほうじ茶はちなみにw冷やしたものw)



・勇気と元気と意欲とお金が揃って、、環境とっ状況がボクを赦すのなら、、
デザイン系の学校で勉強してみたいです。。




・ボクはスカイプとかまったくしないので、、あと他に使うところがないのでWebカメラとか装備してませんが、、Webカメラをもしなんかの機会に装備した日にゃ☆

速攻☆

ARToolKit(エーアールツールキット)


を導入して遊びます☆


【※ARToolKitとは??

奈良先端技術大学の教授の加藤博一先生とワシントン大学HITL(ヒュューマン・インターフェイス・テクノロジー・ラボ)という機関が作った、、

SF(?)映画やアニメなどで見られる、、


スバラシホビーアンドゥドリームのワールドゥ☆✧*゜・.+.*。゚(亝ヮ亝`)☆wwww

をwWebカメラを通して体験できる装置。。というかプログラムです☆


まーw
下にのっけた動画でやっていることがwできちゃうってことです☆
説明よりも見てください☆w



百聞は一見に如かず☆w】





◇攻殻機動隊(アニメ版)ネタなのです☆
(『攻殻機動隊(アニメ版)』とは、、海外連続ドラマシリーズものに匹敵するぐらいの、、
大人向きのスバラシアニメーションです☆

動いているのは、、タチコマくん☆)

http://www.youtube.com/watch?v=kfG3AJQkIu8





◇電脳コイルネタなのです↓↓

(『電脳コイル』とは、、良い子も、悪い子も、、グレーゾンの子も、、ガンガン凝視で☆観ると良い☆スバラシアニメイション☆のことデス☆

動いているのは、、「ぼく、、サッチーー☆」)

http://www.youtube.com/watch?v=tCH8BKcPDMw





◇最後は大人が(このARToolKitで)遊ぶとこうなるぞ☆という例です☆

http://www.youtube.com/watch?v=TW6_X9qBeds




このARToolKitを使って、、誰かが、、
ニコッとアバターの3Dモデリングを造ってくれて
(↑立体に起こしす☆ということです☆↑)

3Dモデルデータをみんなに配ってくれて(著作権的に問題ありかな??@@;;;)
遊べれば楽しいと思います☆w
(もちろんその場合Webカメラを持っていることが前提なのですが@@;;w☆)




















他力本願(-人-)☆www

アバター
2010/01/31 22:59
<( `◇´)>www


でもww今回はでんちやんの(超個人的@口@w)

DJブース下で一人で寝ている!!


というww☆超癒され画像(亝ワ亝`)☆wwwをのけったわけですwww
アバター
2010/01/31 18:44
リーダー釣ったのですか~!スゴイ!(^◇^)
記録をブログに載せられない時は~、水槽をお部屋に置いてお部屋の写真を撮るノデス!
白ここもそうしましたww
これで誰も文句は言うまい<( `◇´)>てな感じでww
アバター
2010/01/31 01:22
>>小林幸子さん

アリガトウゴザイマスΣG(TT☆)
白組優勝です☆ΣΣΣG(T口T☆)www



背面@@@wwwwwwwwwwwww☆

確かにその問題ありますよね@@;;;wwww☆w

立体化されたとき!☆解明されるのでしょうなーー☆( 亝_つ亝)✧゜・.+.*。゚+゚・+*..。✫ www
アバター
2010/01/31 01:13
カメットリーダーGET\_(^◇^)_/\(*^^*)/ 優勝オメデトウ!
お部屋カコ(・∀・)イイ!!

ARToolKit、遊び心が有って面白いですね(о'д')b
ニコッとのアバターは背面がどうなってるか謎なので
立体化が難しいみたいですね(;´▽`A``




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.