Nicotto Town



発見 φ(´ー`*)


巫女服を着て、スケート靴を履くと、
自動的に(強制的に)服が脱げてしまいます。

そして、スケート靴を履いた状態で、巫女服を着ると
靴は脱げてしまいます。

巫女服でスケートできないんだ~ (ㅎωㅎ*)

アバター
2010/01/31 14:57
千歳もやったよ~
巫女服は、草履もセットだからねぇ・・・。

あのブログは、バトンだょ??
見た人は、絶対やらなくちゃいけないの!
作ったのは、千歳ではなぃよ☆
アバター
2010/01/31 13:41
巫女服かわいいーー恵方巻もあたったんですね☆

私もスケートしてみようっと
アバター
2010/01/31 09:09
同じサークルなので^^
よろしくね~

p物交換やってます
アバター
2010/01/31 03:11
そうなんだ!?
巫女服がトータルセットだからかなぁ?
アバター
2010/01/31 01:34
・・・やっぱりスケートだから、”動きやすい服装で”って意味なのかしら?

トリプルアクセルとかしたら、袴の裾がフワーってなって、かっこ良さそう
ですよね(⌒~⌒ι)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.