Nicotto Town


リアルタイム・超実感・ぱんだ人


ちょっと笑える


今月2度目の望月の夜。

毎夜毎夜、餅つきで忙しい月うさぎにお使いを言われました。

重力が低いですからマントは必需品☆

うさぎさんがついてくれた、

おやつがわりの鏡餅とお財布をみにつけて

月にんじんを買えたのが、もうこんな時間。

夕飯はお雑煮だ、いそがなくっちゃ♪

アバター
2010/02/10 00:47
わー☆細かいところまで見ていてくれてありがとうございます♪

ヒョウ柄を稲妻で変形させてみました♪
アバター
2010/02/09 17:19
左手のひよう柄と指輪が面白いです。
アバター
2010/02/01 00:57
楽しんでもらえましたか☆
また面白いのができたらご報告にゆきますねー♪
アバター
2010/02/01 00:52
ぶるーむーんでしたが、ブルーの鏡餅はそのせいでしたかっ☆("▽"*)
でも、なぜおやつを頭の上に?✿
にんじんが入ったお雑煮だいすきですよ~♥

ちょっとより、もっと楽しく笑わせてもらいました♪ありがとう(#^.^#)♡
アバター
2010/01/31 17:14
ぷwwww
月夜は満月だったんだねw
うさぎさんが杵と臼でついた”鏡餅”って美味しそうです!
・・・・・でも、なかなか受ける装飾ですな ぶはっwww
アバター
2010/01/31 14:10
お夕飯にお邪魔しなくっちゃ!いそがなくっちゃwタタタッε=ε=(((((((( 〇 *・`ω・)つ
おやつの鏡餅すぐ食べられないじゃないですかw(笑♪
お使いお疲れ様です^-^お雑煮で心と体を温めてくださいね♪
アバター
2010/01/31 14:05
あは^^笑ってしまった~^^

なんでかなぁ~

凄く似合ってる~♪素敵だよ^^*





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.