Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


レア?Ⅱ。。。。つづき

画像

前日のブログのつづきでふ。

直ぐまた釣れるわと安穏とした考えで

カメットL
を売り飛ばしてしまったしゅなちゃん。

慌てて再チャレンジの釣りも虚しく終了。

あぁ~~ららぁ~。ガクッ。

次の日(昨日)、

先ずは普通の釣りを2セットしたよ♫

ふふふ。なんと!

1セット目。節分の豆を育てた真珠貝を初GET♪

2セット目。トラ柄の招き猫とアカメをGET♪

スランプ脱出でふ。(。→‿◕。)☆

この勢いを借りて。。。。カメット釣り♫

序盤、中盤は普通のカメット(ピンク)ばかり。

そして終盤に差し掛かり。。。。。

やりました。カメットLを再GETぉ~~♫

いやぁ~~!楽しい釣りでしたぁ。(*^-^*)❤

これで一安心だぉ!!うふふ♫

アバター
2010/01/31 22:36
警告:カメットL は 地球上では急速に成長します 巨大化したカメットL は あなたの部屋を潰して

   しまいます

   お気をつけ下さい!
アバター
2010/01/31 14:45
カメットLは そんな姿をしているんですね~。
わたしはいまだ招き猫Getならず・・・(>_<)
しゅなちゃんさんの釣り運を 分けてほしいです^^
アバター
2010/01/31 14:11
おお! やったぁ!!
よかったよかった、安心したぉwwwww
豆真珠、猫にアカメもおめでとですwwwwwwwwww

おいらもがんばってL釣るぉ〜w
アバター
2010/01/31 13:18
良かったじゃん!
カメットL?。。。(^_^;) よく分かんないけど
アバター
2010/01/31 13:11
L釣れたのですね~\(^o^)/

素敵なお部屋にぴったりですわ~♪
わたしも、今からチャレンジしてきま~す!(^^)!
アバター
2010/01/31 11:28
すごい・・・。
私なんかぜんっぜんつれないのに・・・。
んちゃ私も頑張ろう!(≧∀≦)ゞ
アバター
2010/01/31 11:26
おめでとんです☆彡
私も今から釣り行って来よう~(。・∀・)ノ゛
アバター
2010/01/31 11:20
つりきち三平と5分じゃん すげー おめでとう♪♪
3日間レアなし とほほほ・・・・・
アバター
2010/01/31 10:46
おめでとぅ( ・∀・ノノ゙☆パチパチ

釣り順調だね~( *・ノ3`)
さすが~しゅなちゃん❤
アバター
2010/01/31 10:43
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆おめでとう♪
よかったね!

それにしても・・・
いつもながら天晴れな釣りの結果に脱帽です(@^_^@)

私もカメットL無事にお持ち帰りできましたw
アバター
2010/01/31 08:40
おめでとう
良かったですね
レアといいカメットLといい
1日にいっぱい釣れて
こちらはレア0白ガチャスカばかりですよ
頑張ろう
アバター
2010/01/31 08:36
おおおw今 部屋で見て来たおおおw

おめっとおおw
アバター
2010/01/31 07:52
絶好調でしたね^^
お部屋も色が変わってますね^^
アバター
2010/01/31 07:29
ほほ~つり吉ですなぁ~
カメットLって見たこと無いな~色が違うのかな?



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.