Nicotto Town


愛沙羅のひとりごと


白ガチャの馬鹿~!と言ってましたが・・・・


今日は耳と黒いチワワ出ました^^v

これで 後は目玉1個でコンプ!

ワンコスリングだけ出てないけど これでよしとしようかな?

いつまでも回してもいられないもんね^^;

沙羅ワンコにはなれたことだし^^

尻尾と手と骨は頂き物 ありがとう^^

結局尻尾と手と骨は出ませんだした><

だぶり品は ピコピコハンマー x 5

        ペットキャリー x 1

        フライングディスク x 1

        夜の遠吠え(背景) x 4

        ドッグハウス(背景) x1

        ワイルドワイヤー(フレーム) x 2

        銀のフレーム(フレーム) x 3

前回の   背景関係と鈴つきスカーフもかなりだぶってます

たいした物はだぶっていませんが

どなたか欲しいかたがいらっしゃれば贈らせて頂きます^^

お友達限定にさせてくださいね m(_ _)m

遠慮なく ご一報ください^^


さぁ みなさん 今日も一日

元気に笑顔で過ごしましょう~♪



        

アバター
2010/02/02 00:24
シャワーを浴びたいのだがお湯がでん!

も少ししてだめなら水シャワーじゃな...
アバター
2010/02/01 22:56
頑張ってるのね
スパッと決めたね そうもいきませんか
アバター
2010/02/01 19:02
寝違え 無理せんと安静にしとけよー
アバター
2010/02/01 17:10
馬鹿~~~って言ってみるもんじゃなwww
アバター
2010/02/01 16:12
昨日はすまん

雷で停電じゃ!1時間待っていたのだが復旧せず

寝てしもた...
アバター
2010/02/01 02:14
おおお~
私も出てない・・・。
不思議と目玉じゃないワイドパンツ?とやらも出てないんですよ><

もういい加減卒業したインですけどね(;^ω^)
困った白ガチャです><
アバター
2010/01/31 23:12
犬完成じゃな!

よかよか
アバター
2010/01/31 22:15
こんばん

またひとつ年をとっちまった
アバター
2010/01/31 21:54
目玉おめでとうございます
私は後みみだけになりました
もう少し頑張ります
アバター
2010/01/31 20:54
え~?!そんなに出てるのぉ?
私なんて、犬小屋?の背景ばかりだよぉ~(--)
アバター
2010/01/31 19:54
いやいや あ~たのことだからまだまだ回すに違いないw間違いない!
それにしても今度の白ガチャはどうも出が悪い><
偏って一番多いのは8個もダブってるしーー;
アバター
2010/01/31 16:54
おめでとーでーす!
コンプできるとスッキリしますよね〜〜〜♪
アバター
2010/01/31 13:57
白ガチャコンプっていくらくらいみんなかけてるんでしょうね?
私は挫折しかけてます。
アバター
2010/01/31 09:24
ピコピコハンマー 1 ワイルドワイヤー 1

めでたく お嫁入り^^
アバター
2010/01/31 08:43
ピコピコハンマー 1 夜の遠吠え 1 

めでたく もらって頂きました^^
アバター
2010/01/31 08:34
みみとワンコ (✿ฺ◕‿◕ฺ)ノぉめτ゙㌧♪∠※Pan!☆:*:♪・゚'☆
出てよかったねぇw 
それを聞くと、私も回したい衝動に・・・・・
でも、自分のところでは絶対に目玉はでないので
(っと、自分に言い聞かせて(笑))
我慢してるよwwwww

アバター
2010/01/31 08:31
今回の白ガチャはコレクター魂をゆさぶられることがなく

コンプどころかホネとハンマーくらいが食指を動かされただけ。。。
(こんなこと書いたら運営さんに怒られる?!ww)

半端なPコインがあったので2回まわしてみたら出たのがホネ2個ww
とにかく欲しいものがでたからまぁ良しとするしかないかな(笑v(*'-^*)bぶいっ♪

どうしても処分に困るようなら送りつけてくださいましねw
ホネ以外は喜んで頂戴したいと思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.